車庫工事承ります
熊谷市の大きな家の Oさんの家、引き渡しを行ってから只今建物の前に車庫を造っています。

屋根の棟が3つ並びました。大開口のシャッターで車は二台、並列駐車が出来ます。近所の人が「ここに住めるね」って言っていました。
外回りの工事も同時進行で行っています。

ポーチ同様に豆砂利で仕上げて、残りは雨と戦い中でコンクリートとなります。
仕上がれば、別嬪さんがよりべっぴんさんにんなるでしょう!!
関連記事
-
-
ただいま最終仕上げ中です
2月も中盤を過ぎいよいよ最終コーナーを回り最後のストレートを残す ような感じではないですが、あ
-
-
工事現場へいってきました。
秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定
-
-
ひのすみか感謝祭 終了
こんにちは 企画部小林です。 今日は朝からどんよりとしていて、お昼から雨が降り出しました。
-
-
OMX 1号機 床下配管編
こんにちは。工事部の伊藤です。 本日は群馬県藤岡市 シカのマークのお家へ。 晴天
- PREV
- 緑の中で・・
- NEXT
- 職人さんも日々勉強!
