車庫工事承ります
熊谷市の大きな家の Oさんの家、引き渡しを行ってから只今建物の前に車庫を造っています。

屋根の棟が3つ並びました。大開口のシャッターで車は二台、並列駐車が出来ます。近所の人が「ここに住めるね」って言っていました。
外回りの工事も同時進行で行っています。

ポーチ同様に豆砂利で仕上げて、残りは雨と戦い中でコンクリートとなります。
仕上がれば、別嬪さんがよりべっぴんさんにんなるでしょう!!
関連記事
-
-
PHOTO de RoomTour
こんにちは。設計部小林です。 おウチ時間が長くなって、何かと映画や動画を見
-
-
実はこんなところにもコバケンが。。。
こんにちは。工事部小林です。 完成見学会を行っていないので、コバケンOBの
-
-
梅雨の晴れ間をねらった建て方作業
梅雨真っ只中ですね。現場にとっては雨が多くて曇りがち、うっとおしい日が続き、気持ちも滅入ってしまいま
- PREV
- 緑の中で・・
- NEXT
- 職人さんも日々勉強!
