車庫工事承ります
熊谷市の大きな家の Oさんの家、引き渡しを行ってから只今建物の前に車庫を造っています。

屋根の棟が3つ並びました。大開口のシャッターで車は二台、並列駐車が出来ます。近所の人が「ここに住めるね」って言っていました。
外回りの工事も同時進行で行っています。

ポーチ同様に豆砂利で仕上げて、残りは雨と戦い中でコンクリートとなります。
仕上がれば、別嬪さんがよりべっぴんさんにんなるでしょう!!
関連記事
-
-
歯医者に行ってきました
何年ぶりだろう歯医者に行ったのは? 出来れば行きたくないところですよね。 怖い・・・
-
-
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。工事部の児玉です。 今年が平成最後の年ですね。
- PREV
- 緑の中で・・
- NEXT
- 職人さんも日々勉強!
