*

運勢

公開日: : 暮らし, 未分類

寅年です。

2月4日は節分を迎えます。そこで、皆さんの今年の運勢は如何に。

一白水星の人

平成11年・平成2年・昭和56年・昭和47年・昭和38年・昭和29年生まれの人

仕事面では、慣れている作業でも油断していると大失敗の恐れあります。

金銭面では、いざという時のための節約、貯金が必要です。

健康面では、体調が悪い時は我慢しないで病院へ行きましょう。

 

二黒土星の人

平成10年・平成元年・昭和55年・昭和46年・昭和37年・昭和28年生まれの人

仕事面では、上司や先輩に助言を仰ぎ、時間を無駄にしないでください。

金銭面では、習い事・資格取得など自己投資です。

健康面では、ストレスには注意、自分なりの解消法を見つけてください。

 

三碧木星の人

平成9年・昭和63年・昭和54年・昭和36年・昭和27年生まれの人

仕事面では、斬新な企画やアイデアが湧いてきて成功の道に進めます。

金銭面では、金運上昇お金に困ることはないでしょう。

健康面では、気持ちは前向き元気に過ごせるでしょう。

 

四緑木星の人

平成8年・昭和62年・昭和53年・昭和44年・昭和35年・昭和26年生まれの人

仕事面では、仕事仲間の協力があっての成功、感謝の気持ちを忘れずに。

金銭面では、「一銭を笑う者は一銭に泣く」の精神が金運上昇です。

健康面では、気疲れから体調を崩さないように健康管理は怠らないことです。

 

五黄土星の人

平成7年・昭和61年・昭和52年・昭和43年・昭和34年・昭和25年生まれの人

仕事面では、目標を決めて何事も計画を立てて行動しましょう。

金銭面では、先を見据える事ができれば大きな利益につながります。

健康面では、バランスの良い食事と正しい姿勢をとることです。

 

六白金星の人

平成6年・昭和60年・昭和51年・昭和42年・昭和33年・昭和24年生まれの人

仕事面では、能力の高い人とお付き合いしましょう。

金銭面では、収入が増えて生活が潤うでしょう、大きな賭けはダメです。

健康面では、生活習慣で気になるところは改善してください。

 

七赤金星の人

平成5年・昭和59年・昭和50年・昭和41年・昭和32年・昭和23年生まれの人

仕事面では、積極的に行動しネットワークを広げることです。

金銭面では、自分で出来るやりくりが必要です。

健康面では、清潔な口内環境を心がけてください。

 

八白土星の人

平成4年・昭和58年・昭和49年・昭和40年・昭和31年・昭和22年生まれの人

仕事面では、他人に合わせすぎは注意、自分らしさを忘れずに。

金銭面では、親しい人間関係でも貸し借りはしないことです。

健康面では、適度な運動・ストレッチで健康状態を改善してください。

 

九紫火星の人

平成3年・昭和57年・昭和48年・昭和39年・昭和30年生まれの人

仕事面では、意欲旺盛になれ、働くことが楽しくなります。

金銭面では、お金にゆとりが出てきますが高級志向には注意してください。

健康面では、健康に過ごせるでしょう、ストレスを感じる人は距離を置いてください。

 

皆さん! 良い年にして下さい。

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

関連記事

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

点検とリフォーム

こんにちは。3月に入り日に日に暖かさを感じる今日この頃です。工事部の今井です。この時期は花粉との闘い

記事を読む

入院してきました

8月終わりに6日ほど入院をしてきました。 中学生の時に手術をした部位で45年も経過して

記事を読む

コバケン 感謝祭 2018 1日目

こんにちは! 工事部の伊藤です。 本日は コバケン感謝祭2018 1日目でした。 &nb

記事を読む

オシャレー!

深谷市で工事中のIさんの建物。 昨年九月末 建て方木工事が始まり、先日階段が出来て大工さんの仕

記事を読む

花の名は・・・

こんにちは、コバケンラボです。 日に日に暖かくなって、今まさに花の盛りです。 こちらの花

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

寒さが厳しくなる前に

12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  

記事を読む

“すだれ”してますか?

今日も暑かったですね。 館林では最高気温が39.8℃とか 毎年この時期になるとブログに投

記事を読む

第9回 埼玉県環境住宅賞

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、第9回埼玉県環境住宅賞の受賞作品が発

記事を読む

『秋の庭』S・box+

こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな

記事を読む

完成見学会を開催しました

あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑