*

コバケン 感謝祭 2018 1日目

公開日: : 未分類

こんにちは! 工事部の伊藤です。

本日は コバケン感謝祭2018 1日目でした。

 

感謝祭1日目_180414_0009a

たくさんの方にお越しいただき、テーブル席は満席です!

DSCF4394

僕もいました、ピザコーナーの様子↑

120枚を超えるピッツァを焼きました!

焼き立てほやほや、こんがりおいしいです!

 

DSCF4384

感謝祭名物。お母様方のつみっこは大人気で完売。

今日僕は食べられませんでした。

明日は食べたい!

 

子供心、オトナ心をくすぐる珪藻土ボードと泥団子コーナーでは

今年も熱心に作業を進める「職人さん」たちの姿が、、

IMG_3430

親子で合作

IMG_3422

一人で丁寧に

IMG_3433a

よくできましたか?

 

感謝祭1日目_180414_0007a

たくさんの作品が仕上がっていました!

 

そして、

今回は本庄市から、はにぽん。

エコショップから電気自動車が参戦してくれています!

 

感謝祭1日目_180414_0005a

みなさん写真は撮られましたか?

 

他にもおいしい楽しいコーナーがたくさん。。

感謝祭は明日も開催です!

たくさんのみなさんのご来場を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

冬の準備

冬の前に

こんにちは。秋がどこへやらといった感じの気候でもう冬が感じられる天気が続いています。着こんで仕事に臨

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

OM全国経営者会議 online2020

本日は年に一度のOM全国経営者会議が行われました。 平年は全国から経営者・受賞者が一堂に集まっ

記事を読む

卒業式

卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても暖かくて天気も良く、春の訪れを

記事を読む

野鳥の会~冬~

こんにちは、コバケンラボです! 今年は例年より早い春一番が吹いたとのことですが みなさん

記事を読む

平成の最後で今年私にとっての最後の建方でした

ここのところ天気が安定していたのであまり天気予報を気にせずに 建て方を迎えることが出来て大変よ

記事を読む

またこちらにお向かいになるのですか?

ライオンズ 10連勝! M5 このまま 突っ走ってくださいませ。 お疲れ様です 工事部 古田で

記事を読む

木製サッシ

小中学生の皆さん、夏休みも終わりましたね。宿題ちゃんと終わったかなぁ? お疲れ様です。 工事部

記事を読む

珪藻土補修

珪藻土補修

こんにちは。日中の暖かさと朝晩の気温差が激しい毎日ですが、早くも実家のリビングには炬燵が登場いたしま

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

トイレ改修

こんんちは。工事部今井です。6月も中盤、関東地方も梅雨入りをしました。外作業は天気に左右されやすいの

記事を読む

新色

ギャラリー・新高崎展示場をすでにご覧になっているかと思いますが、ギャラリーの外観の色使いを気に入った

記事を読む

follow us in feedly
栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 と

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

→もっと見る

PAGE TOP ↑