*

施工事例

公開日: : デザイン, 会社, 施工事例, 設計

みなさん、こんにちは!

最近朝出勤するとき車が凍っている

企画部 田中です(笑)

 

私はお引渡しをしたお客さまのお住まいを

施工事例として、HP内にアップさせていただいているのですが

ご覧いただいたことはありますでしょうか?

 

まだ見たことがない!という方は、ぜひご覧ください(笑)

こちら からご覧いただけます!

 

せっかくなので、いくつかご紹介いたします♪

△ まずはこちらのお住まいから

南北に長い敷地を活かして、南側に天井が高い平屋のようなLDkをつくった陽の栖です。開放感のある空間がとても気持ちよさそうです♪

 

△ 次はこちらのお住まい

大きな梁にお子さまが喜ぶブランコ、ボルダリングのトレーニングができる場所などがある陽の栖です。毎日のおうち時間が楽しそうです♪

 

△ そして最後はこちらのお住まい

平屋特有の広々とした空間に加え、小屋裏空間を書斎として活用された陽の栖です。こちらのお住まいは 12/19(日)OBさま宅見学会 でご覧いただくことができます!

ちょっと見てみたいなぁと思ったそこのあなた!

ぜひご検討ください♪

お申込みは 【こちら】から

 

今後も施工事例をアップしていきますので、

ちょこっとのぞいてみてください(笑)

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

本日より営業開始します

長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。   本日より、本社・展示場は

記事を読む

マイフォルダー

こんにちは設計部の原山です! 梅雨のはじまりですね! 昨日の見学会場の敷地内にとってもき

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

収納ボックス

こんにちは。GWも終わりそろそろ梅雨?を匂わせる天候になってきました。毎年のことですが、天気予報とに

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

華やぐラボの庭

  こんにちは、コバケンラボです。 アジサイの花が綺麗な季節になりましたね

記事を読む

コバケン2会場ワクワク完成見学会

9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間

記事を読む

お墓も設計

家だけではなくお墓も設計! 一般の墓石は御影石の四角、最近では洋風の墓石も多いのですが

記事を読む

レモネード(ストロー付き)

シソジュースとレモネード

頭がボーっとするような暑さで イヤになるこの時期ですが、 実は密かな楽しみがあります。。 パー

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

エコショップ・キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 涼しくなってとっても体の調子が良いです。 今日は高崎展示場

記事を読む

タイル工事

こんにちは。工事部小林です。   どんどん寒くなってきて、現場の職人さんは太陽

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

初の体験 最終章

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 先週見学会をいたしました。本庄市 D様邸。 本

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑