奥行き2間の家
間口は広~い24m しかし奥行は何と10mの土地
奥行き3間にうしろを1mくらい空けると南は3.5mしかとれない
ならば・・・
奥行き2間の家

ちょっと廊下は長くなりますが
良い事もあります
居室はもちろん、お風呂もトイレも全部屋南向き!
日当たり、風通し良好

2階は3段になっていて立体的の面白さや
長~いスノコの床で下との繋がりも

おかげでリビングの天井が40cm高く
広々となりました。

設計の仕方で土地の活かし方も随分変わります。
26日は設計の勉強会がありますので是非ご参加を!
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*
6月12日(日)本庄展示場エコショップひのすみか
「おひさまマルシェ」 10:00~16:00
ぜひお出掛けください。
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*
関連記事
-
-
建て方作業が続きます
今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?暦上で今年の梅雨入りは6月10日になっています。昨年は6月
-
-
オオタニではなくてオオヤ
オオタニ選手の影響でか、以前より人が多くなったオオヤ 周辺にもお店も増えていて活気があります。
-
-
夏の夜を涼しくするアイテム
こんにちは、子供の自由研究のテーマを悩んでいる浦デス。 寝苦しい夜が続きますね〜。 こん
-
-
桜がきれいな季節になりました
今日は、季節外れの風で晴れていても、ちょっと寒い一日でした。この暴風で咲き始めた桜が散らなければよい
-
-
こばけんの歯医者さん
先日のこと、食事をしていると何か硬いものが・・・ 歯のツメものが取れた(涙) そして、歯
-
-
こんな陽気ですが・・・
さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私は球技が好きなので、バスケ・サ
-
-
新しい事例の予感!?
皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  
