奥行き2間の家
間口は広~い24m しかし奥行は何と10mの土地
奥行き3間にうしろを1mくらい空けると南は3.5mしかとれない
ならば・・・
奥行き2間の家

ちょっと廊下は長くなりますが
良い事もあります
居室はもちろん、お風呂もトイレも全部屋南向き!
日当たり、風通し良好

2階は3段になっていて立体的の面白さや
長~いスノコの床で下との繋がりも

おかげでリビングの天井が40cm高く
広々となりました。

設計の仕方で土地の活かし方も随分変わります。
26日は設計の勉強会がありますので是非ご参加を!
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*
6月12日(日)本庄展示場エコショップひのすみか
「おひさまマルシェ」 10:00~16:00
ぜひお出掛けください。
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*
関連記事
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
-
-
見た目にプランに特徴的な家
こんにちは。工事部小林です。 一気に寒くなり、急に冬を感じるようになりまし
-
-
お待ちしております。
越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 来シーズンは埼玉のチームを応援
-
-
おひさまの温もりに包まれて
こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋
-
-
職人さんも日々勉強!
こんにちは。設計部小林です。 だんだん暑くなり始めて、今年は何度まで気温が上がるか気になってき
-
-
子供室、簡易間仕切り工事
当初、ふた間続きでオープンスペースにしてあった子供たちの部屋。 広々と遊べるように空間
