建て方です
じめじめとしたすっきりしない天気が続きますね。
こんにちは、工事部の山本です。
梅雨空が続きますがその合間をぬって先日I様邸の建て方をおこないました。
天気にひやひやしましたが、なんとか無事に上棟しました。
そのまま続けて屋根の瓦桟まで取り付けました。
瓦桟とは瓦をひっかけて固定しておく木の材料になります。
このあとは屋根の瓦工事へと進んでいきます。
ここまではどうにか順調にすすみました。
まだまだ雨の予報が続いている為、気が抜けませんが
完成に向けてしっかりと工事を進めていきたいと思います。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
栖の杜ガーデン(S-box+)
こんにちは、S-boxです。 雹が降ったり30℃以上の暑さになったりで 天候に振り回されるこの梅
-
-
あれ?秋になってきたかな?
こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠
-
-
ガルバリウムまだまだ
年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さや風が強いのでこの季節はお勧め
-
-
コバケンラボに秋の気配・・・
こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで







