植栽工事
季節はすっかり春~初夏になってきて、新緑が気持ちのいい季節になりました。花粉の時期も終わり、もう花粉に悩まされることもないでしょう。新緑の緑が透き通ったこの時期の庭も素敵です。
先日、3月に引渡しを行いました高崎市S様邸の植栽工事に入らせていただきました。芝の植え込みとシンボルツリーとしてヤマモミジを植えました。
↑造園屋さんの手慣れた仕事ぶりは見事で、手際よく作業をしていました。
ガレージの開口部から庭を見ると、一枚の絵のように見えて素敵でした。点検に伺うのが楽しみになりました。
来週はGWです。お庭でのんびり過ごすのも良いかもしれないですね。
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
フォトコンテスト受付始まります
今年はうるう年。 2月29日まであるので、ちょっぴり得した気分。 経理担当としては、月末なのでや
-
-
年末・年始休業のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★
-
-
現場勉強会を行いました!
みなさんこんにちは!設計部の原山です。 2,3ヶ月に1回、小林建設では現場勉強会を実施している
-
-
クワトロソーラーの取り付け夏は?
今日はとても涼しくて今は夜なので寒いくらいに風が冷たくなりました。 何日か前のことですがOMソ
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-boxです。 酷暑がまだまだ続きそうですね。 この暑さと雨不足の影響で、庭の







