植栽工事
季節はすっかり春~初夏になってきて、新緑が気持ちのいい季節になりました。花粉の時期も終わり、もう花粉に悩まされることもないでしょう。新緑の緑が透き通ったこの時期の庭も素敵です。
先日、3月に引渡しを行いました高崎市S様邸の植栽工事に入らせていただきました。芝の植え込みとシンボルツリーとしてヤマモミジを植えました。
↑造園屋さんの手慣れた仕事ぶりは見事で、手際よく作業をしていました。
ガレージの開口部から庭を見ると、一枚の絵のように見えて素敵でした。点検に伺うのが楽しみになりました。
来週はGWです。お庭でのんびり過ごすのも良いかもしれないですね。
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
いっぱい体を動かしました!
こんにちは、企画部の山田です。 先日のお休みの日、飼っている犬をつれて群馬県にある市民の森公園
-
-
せんせい おはよう♪
先生おはよう、みなさんおはよう お花もニコニコ笑っています おはよう、おはよう♪ 先生おは
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで







