植栽工事
季節はすっかり春~初夏になってきて、新緑が気持ちのいい季節になりました。花粉の時期も終わり、もう花粉に悩まされることもないでしょう。新緑の緑が透き通ったこの時期の庭も素敵です。
先日、3月に引渡しを行いました高崎市S様邸の植栽工事に入らせていただきました。芝の植え込みとシンボルツリーとしてヤマモミジを植えました。
↑造園屋さんの手慣れた仕事ぶりは見事で、手際よく作業をしていました。
ガレージの開口部から庭を見ると、一枚の絵のように見えて素敵でした。点検に伺うのが楽しみになりました。
来週はGWです。お庭でのんびり過ごすのも良いかもしれないですね。
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。
こんにちわ。工事部小林です。 3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市
-
-
ここち良いところはここ
いよいよ今年のブログも最後となりました、工事の方も大詰めの段階にはいりました。 太田市のT様
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり







