植栽工事
季節はすっかり春~初夏になってきて、新緑が気持ちのいい季節になりました。花粉の時期も終わり、もう花粉に悩まされることもないでしょう。新緑の緑が透き通ったこの時期の庭も素敵です。
先日、3月に引渡しを行いました高崎市S様邸の植栽工事に入らせていただきました。芝の植え込みとシンボルツリーとしてヤマモミジを植えました。
↑造園屋さんの手慣れた仕事ぶりは見事で、手際よく作業をしていました。
ガレージの開口部から庭を見ると、一枚の絵のように見えて素敵でした。点検に伺うのが楽しみになりました。
来週はGWです。お庭でのんびり過ごすのも良いかもしれないですね。
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
建て方を行いました。
こんにちは 工事部の伊藤です。 本日より、前橋市粕川で建て方はじまっていま
-
-
守ってあげたい・・・
こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている
-
-
ユニットバス改修工事開始
今回は深谷市のS様邸のユニットバス改修工事を行っています。 ユニットバスの解体は久しぶりなので







