お庭の参考に・・・
こんにちは。
企画部 カタバです。
コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので
思わずパシャリ。

色とりどりのお花が、見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。
そして、私のお気に入りの一枚

ハナミズキです。
ピンクの花びらが、風に靡いているのは
本当にきれいです!!
他にも、LaBOではたくさんの木やお花が
気持ちよさそうに日光浴しています♪
ぜひ、見に来てあげてください^^
たくさんの可憐な花たちがおりますよ!笑
5月には、家を造る為の勉強会を開催します。
併せて、お庭のご参考にいかがでしょうか。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
プッチプチプチプチとまと & グリーンのカーテン
ふと思ったのは「最近日が短くなってきたかなぁ?」と。 夏至を過ぎて1か月半。 まだまだ夏
-
-
今日は『ご当地スーパーの日』
皆さま、こんにちは。 企画部 カタバです。 昨日5月10日は『母の日』でしたが、
-
-
3月5日はパンとコーヒーの日
こんにちは!企画部の中沢です。 昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしまし
-
-
屋根際の 破風 板金巻
だんだん暖かくなってきまして、活動しやすい季節になってきました。 みなさん いかがお過ごしでし
-
-
7年目の ○・○・キ
こんにちは、コバケンラボです。 雨ですね。梅雨ですからね。 それにしても各地の豪雨被害に
