お庭の参考に・・・
こんにちは。
企画部 カタバです。
コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので
思わずパシャリ。

色とりどりのお花が、見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。
そして、私のお気に入りの一枚

ハナミズキです。
ピンクの花びらが、風に靡いているのは
本当にきれいです!!
他にも、LaBOではたくさんの木やお花が
気持ちよさそうに日光浴しています♪
ぜひ、見に来てあげてください^^
たくさんの可憐な花たちがおりますよ!笑
5月には、家を造る為の勉強会を開催します。
併せて、お庭のご参考にいかがでしょうか。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
OM 埼玉の木の家 完成見学会
見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ
-
-
群馬県高崎市 完成見学会開催
今日は久しぶりの晴れ間が見えましたね。 「お洗濯物を!」と思った方も多いのではないでしょうか。
-
-
補助暖房の時期です。
2月に入り、1年で一番寒い月になりした。 OMソーラーをお使いになっているご家庭では、補助暖房
-
-
【変動金利 vs 固定金利】
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 GWはいかがお
-
-
お休みに立川に行ってきました!
こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日2/24(土)、25(日)は埼玉県本庄市にて2会場同時完成見学会を開催しました。 2会場で
