お庭の参考に・・・
こんにちは。
企画部 カタバです。
コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので
思わずパシャリ。

色とりどりのお花が、見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。
そして、私のお気に入りの一枚

ハナミズキです。
ピンクの花びらが、風に靡いているのは
本当にきれいです!!
他にも、LaBOではたくさんの木やお花が
気持ちよさそうに日光浴しています♪
ぜひ、見に来てあげてください^^
たくさんの可憐な花たちがおりますよ!笑
5月には、家を造る為の勉強会を開催します。
併せて、お庭のご参考にいかがでしょうか。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
本格始動前にお手入れを!Part2
こんにちは。設計部小林です。 一気に寒くなり、お日様が出てない時には秋を通り越してしまったので
-
-
浄化槽 ブロワーモーターの修繕
家庭で合併浄化槽をお使いの方は、浄化槽の近くに浄化槽ブロワーエアポンプが設置されています。
-
-
ちょっとはやめの大掃除
こんにちは。企画部の中沢です。 朝晩もう冬のように寒く冷え込みはじめましたね。 今年もほ
-
-
雨水 S-box(新本庄展示場)
こんにちは、S-boxです。 冬の寒さにじっと耐えていた草木に小さな新芽が出始めました。 庭の花
