お庭の参考に・・・
こんにちは。
企画部 カタバです。
コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので
思わずパシャリ。

色とりどりのお花が、見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。
そして、私のお気に入りの一枚

ハナミズキです。
ピンクの花びらが、風に靡いているのは
本当にきれいです!!
他にも、LaBOではたくさんの木やお花が
気持ちよさそうに日光浴しています♪
ぜひ、見に来てあげてください^^
たくさんの可憐な花たちがおりますよ!笑
5月には、家を造る為の勉強会を開催します。
併せて、お庭のご参考にいかがでしょうか。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
現場勉強会in安中榛名
こんにちわ。 今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。 会場は、安中
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日2/24(土)、25(日)は埼玉県本庄市にて2会場同時完成見学会を開催しました。 2会場で
-
-
建て方日和になりました。
こんにちは、工事部の山本です。 今年はお天気に恵まれて工事が順調に進んでニコニコです。
-
-
6月4日 プチマルシェ開催!!
こんにちは 企画部小林です。 昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂
-
-
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 き
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
