お庭の参考に・・・
こんにちは。
企画部 カタバです。
コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので
思わずパシャリ。

色とりどりのお花が、見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。
そして、私のお気に入りの一枚

ハナミズキです。
ピンクの花びらが、風に靡いているのは
本当にきれいです!!
他にも、LaBOではたくさんの木やお花が
気持ちよさそうに日光浴しています♪
ぜひ、見に来てあげてください^^
たくさんの可憐な花たちがおりますよ!笑
5月には、家を造る為の勉強会を開催します。
併せて、お庭のご参考にいかがでしょうか。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
GREEN MARKET☘
こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【
-
-
今日は『バイオリンの日』
8月下旬の挨拶として [向秋のみぎり][処暑の折]などがありますが、 "夏の終わり""季節が秋に
-
-
イベントが続きます!
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された
-
-
間仕切工事・収納棚編
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが
-
-
本庄展示場(エコショップひのすみか)ハナミズキ満開❀
こんにちは 企画部小林です。 今日も気持ち良いお天気でした。 色とりどりのお花が咲き乱れ、若葉も
