*

お庭の参考に・・・

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, お庭, 勉強会, 展示場, 暮らし

こんにちは。

企画部 カタバです。

コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので

思わずパシャリ。

 

色とりどりのお花が、見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。

 

そして、私のお気に入りの一枚

ハナミズキです。

ピンクの花びらが、風に靡いているのは

本当にきれいです!!

 

 

他にも、LaBOではたくさんの木やお花が

気持ちよさそうに日光浴しています♪

ぜひ、見に来てあげてください^^

 

 

ギャラリーhinosumikaにも

たくさんの可憐な花たちがおりますよ!笑

5月には、家を造る為の勉強会を開催します。

併せて、お庭のご参考にいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

ここが一番!

「自分たちのカレーが一番おいしい。ここが一番や!」 という気持ちから名付けられたという「CoC

記事を読む

ストーブの暖かさ

寒いですね。 お決まりの挨拶言葉になってしまっています。 企画部カタバです。 本年も宜しくお願

記事を読む

コバケンイベント

先日、パンとコーヒーの日を開催しました。 スタッフとしてはじめて参加したのですが、出店者のみな

記事を読む

群馬県高崎市で自然を感じるモデルハウスを見学するなら小林建設

小さなお客様

こんにちは。設計部小林です。   こちらギャラリーの玄関です。

記事を読む

落雷によるトラブル

台風の多い季節になると、落雷による修理依頼があります。 電話やパソコン・インターホン等に雷のサ

記事を読む

お薦めの一品!!

みなさんこんにちは!コバケンラボです。 秋も深まりラボの庭の木々も色づきました ・・・ そして

記事を読む

来週は群馬県前橋市にて完成見学会です。

こんにちは、企画部の石川です。 花粉が多くなってきましたね。家を出る時にはマスクがかかせません

記事を読む

主役が変わりました、今後もよろしくお願いします

春は花の咲く季節、例年ならば我が家の主役はカイドウですが 今年さびしい限りで残念でした年明けか

記事を読む

水飲み休憩

こんにちは、コバケンラボです! 今朝も風が冷たく冷え込みました(1/21朝) ここのとこ

記事を読む

水栓部品交換

洗面水栓部品交換

こんにちは。ようやく桜も満開になり春らしくなったなぁと思ったら、ここ最近は雨で天気が良くない日が続い

記事を読む

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑