建方の準備
42年ぶりの最下位が 目前です。
お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。
本庄市のT様邸は、来週が建方の予定。
建方の前には、大工さんと土台の設置です。
1本づつ、アンカーの位置出しをして、穴をあけます。

基礎に気密パッキンを敷きます。これが大事!
きちんと敷きこんで、漏れの無いように。

1本1本アンカーに止付けます。

順調に進みました。次に足場建てをして、建方になります。
養生もしっかりと。

お天気に恵まれますように。よろしくお願いします。
~ m o r e ~
The following two tabs change content below.
関連記事
-
-
歯医者さんと目医者さん
昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。 そして今年は高崎
-
-
そろそろ秋でしょうか!?
お盆が終わったと思ったら、天気のニュースで秋雨前線が停滞とか・・・。朝と晩はだいぶ涼しく、過ごしやす
- PREV
- 家の片づけをしていたら
- NEXT
- 敷き石





