*

灯り勉強会+お月見コンサート

公開日: : OM, イベント, お庭, 展示場, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会に参加させてもらいました。

私にとっては初めての長期出張でとても新鮮でした。

研修が終わり、昨日新幹線で本庄早稲田駅に降りると、エッと思うほど涼しくてびっくり!!

きょうも爽やかで急に秋になったような気がします。

_MG_8053

今月はイベントをたくさん用意しています。

9月10日は、埼玉県上里町と寄居町で2会場同時完成見学会を開催します。

 

そして・・・・

_MG_7941

_MG_7904

9月30日は、年に1回の「灯り勉強会+お月見コンサート」。

昨年は、雨予報だったので室内でしたが、今年は外で須田さんのチェロの演奏を皆さんと一緒に聞きたいと思います。

小さなお子様も大丈夫。お父さんお母さんがお勉強中は、資格を持った保育士さんがいますので安心してください。

お食事もラボハウスのお庭ですので、みんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

_MG_7953

須田先生は、小さなお子様の好きな曲も演奏してくださいます。

ちょっとだけhinosumikaで秋を感じてみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

落雷によるトラブル

台風の多い季節になると、落雷による修理依頼があります。 電話やパソコン・インターホン等に雷のサ

記事を読む

本庄市の郷土料理 つみっこ

埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ

記事を読む

近藤典子・大木聖美 住まい方アドバイザーとつくる家づくり

風のガーデン 2021 「立秋」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日暑い日が続いています。 台風も近づ

記事を読む

今年最後の見学会

12月に入ったと思ったらもう後半 も~うい~くつ寝るとお正月♪ 日曜日は今年最後の見学会

記事を読む

おりこうピクトグラム

こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。

記事を読む

さくらマラソン

こんにちは、工事部の伊藤です。 先日の18日に開催された「熊谷さくらマラソン」に参加してきまし

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

建具・サッシのメンテナンス

お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ

記事を読む

パンとコーヒーと、オクラと、

くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。

記事を読む

レモネード(ストロー付き)

シソジュースとレモネード

頭がボーっとするような暑さで イヤになるこの時期ですが、 実は密かな楽しみがあります。。 パー

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑