コバケン感謝祭 2019
こんにちは 企画部小林です。
近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気がします。

会社駐車場前の桜が咲きました。
ラボの庭もこぶしが咲き、ハウチワカエデの芽が急に膨らんで日に日に春らしくなってきました。

今年の「コバケン感謝祭」は4月20日(土)・21日(日)に開催いたします。
年に一度、コバケンでお家を建てられたお客様と、これからお住まいをご検討中の皆様とお会いできる交流会。私たちスタッフは皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。


ぜひ、今年もたくさんの方にお会いできますように。皆様のご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
カンガルーがキャリーしてくれる
こんにちは。設計部小林です。 暖かくなったり、急に冷えたり天候の対応が毎日大変ですね。
-
-
完成見学会まであと一息
昨年の7月に建て方作業をしたM様邸ですが、今週の日曜日に完成見学会が開催されます。 ↑
-
-
【初】参加してきました!!
こんにちは!企画部の中沢です。 先日、前のブログでもご案内しておりました「
-
-
薪ストーブであったかい家 完成見学会 群馬県安中市
こんにちは 企画部小林です。 きょうは群馬県安中市磯部へ行ってきました。 明日は2月の完成見
- PREV
- ドアハンドルのメンテナンス
- NEXT
- 北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
