コバケン感謝祭 2019
こんにちは 企画部小林です。
近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気がします。

会社駐車場前の桜が咲きました。
ラボの庭もこぶしが咲き、ハウチワカエデの芽が急に膨らんで日に日に春らしくなってきました。

今年の「コバケン感謝祭」は4月20日(土)・21日(日)に開催いたします。
年に一度、コバケンでお家を建てられたお客様と、これからお住まいをご検討中の皆様とお会いできる交流会。私たちスタッフは皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。


ぜひ、今年もたくさんの方にお会いできますように。皆様のご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
風のガーデン 2020冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今年は記録的な暖冬のようですがここ数日氷
-
-
ジャパンホームショー2025に出てきました!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 朝と夜の寒さが
- PREV
- ドアハンドルのメンテナンス
- NEXT
- 北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
