コバケン感謝祭 2019
こんにちは 企画部小林です。
近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気がします。

会社駐車場前の桜が咲きました。
ラボの庭もこぶしが咲き、ハウチワカエデの芽が急に膨らんで日に日に春らしくなってきました。

今年の「コバケン感謝祭」は4月20日(土)・21日(日)に開催いたします。
年に一度、コバケンでお家を建てられたお客様と、これからお住まいをご検討中の皆様とお会いできる交流会。私たちスタッフは皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。


ぜひ、今年もたくさんの方にお会いできますように。皆様のご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
2人目のコバケンYouTuber
朝、車のフロントガラスの霜が酷くて…なかなか出発できない!(´ε`;) 早めにエンジン掛けて溶かさ
-
-
【大屋根の家+土間リビング】撮影日和
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 小林建設のYouTu
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
-
-
今週末の完成見学会は・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 まだ9月なのにすっかり秋のようですね。
- PREV
- ドアハンドルのメンテナンス
- NEXT
- 北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
