*

もう少し緩やかに・・・

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, お出かけ, 完成見学会, 遊び, 食べ物

涼しくなってくれてもいいと思いませんか?

(特に犬が)過ごしやすい気候になってきました!
(私は)ちょっと寂しい気もしますが…
こんにちは。企画部カタバ です。
愛犬が部屋の真ん中でドドンと寝れるようになったので一安心。
少し前までは、ひんやりベットの上から動かなかったので…
自由に動き回れるようになって良かったね(´;ω;`)

 

さて、愛犬が涼を求めてひんやりベットから出てこない日に
吉井町の『FRUIT ON THE HILL』に行ってきました!


早く着きすぎてしまい、ほぼ開店待ち状態…
でも、見渡す限り絶景で、あっという間に開店。

“私を取って”と言わんばかりに棒を高々あげて綺麗に並ぶアイス達。
“私を撮って”と言わんばかりに色鮮やかにキラキラと輝くアイス達。

どれも美味しそう。
どれも美味しいに決まってる。
どれも食べたい。

人間の心理なのか、私だけなのか
迷いに迷うと、なぜか最終的に違うの選んだりしませんか?

ウンウン唸って迷った結果、選んだのは『ブルーベリージュース』
(肝心の写真撮るの忘れてしまいました…)
味が濃くて、香りも甘くて、とっっっっても美味しかったです!
景色も店内もお味も、感じ取れる全てがリゾート感満載でした!!

夏休み中は涼しいみたいですが…雨マークがついている日もありますが…
もう一度行きたい!

お盆なのでアッチのおじいちゃん、コッチのおばあちゃんが帰ってきますが、
一日くらいの遠出は許してくれるはず(笑)

商用利用可】お盆のイラスト15選!提灯やほおずき、茄子と胡瓜の精霊馬も | ピョンタックのイラストや写真で副業する方法

 

夏休み後、最初のイベントは
8/20(土)・21(日)開催
『キッチンを中心にぐるりと廻れる家』完成見学会(行田市)

↑まだ空席はございますが、早めのご予約をお願い致します

その次のイベントは、
8/27(土)・28(日)開催
『南北に長い住宅地にお店もできる二世帯住宅』(高崎市)

↑今ならご予約しやすい状態です!ぜひご確認ください♪

 

また、8/6(土)・7(日)に無料相談会も開催いたします。
平日をご希望の方も、お気軽にご連絡・ご相談ください!

 

みなさんは夏休みどんなところに行くのでしょう?
ぜひ、教えてください♪
みなさまのお話が聞けるのを楽しみにしています (カタバ)

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

定置網体験

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 9月に入ってからも暑さが続いていますが、

記事を読む

七つ梅酒造

街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅。(に似た深谷駅)

記事を読む

白黒パッケージ

白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した 「白黒デザイン」のパッケージ

記事を読む

ご来場ありがとうございました!

先日2/3(土)、4(日)は群馬県太田市にて完成見学会を開催しました。 お天気も良い中で、たく

記事を読む

太田のコバケンラボ

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑かったですね。   今日と明日の2

記事を読む

ついに、念願が叶いました

あけましておめでとうございます。 工事部小林です。   みなさんは、今回

記事を読む

北海道 「羊蹄山」登山

今年も充実した夏休みを過ごし、昨日から出社しました。 夏休みは涼しいところに行こう!!

記事を読む

室内の写真撮影

新しい事例の予感!?

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

寸又峡 夢の吊り橋

夢の吊り橋 

こんにちは 企画部小林です。 日中の暑さにはうんざりですが、朝夕は少し和らいできたように感じま

記事を読む

クラシックも取り入れて

前回のブログの最後にお勧めした前橋のお宅 外観は長~いアプローチですが玄関近くまで車で行けます

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑