*

もう少し緩やかに・・・

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, お出かけ, 完成見学会, 遊び, 食べ物

涼しくなってくれてもいいと思いませんか?

(特に犬が)過ごしやすい気候になってきました!
(私は)ちょっと寂しい気もしますが…
こんにちは。企画部カタバ です。
愛犬が部屋の真ん中でドドンと寝れるようになったので一安心。
少し前までは、ひんやりベットの上から動かなかったので…
自由に動き回れるようになって良かったね(´;ω;`)

 

さて、愛犬が涼を求めてひんやりベットから出てこない日に
吉井町の『FRUIT ON THE HILL』に行ってきました!


早く着きすぎてしまい、ほぼ開店待ち状態…
でも、見渡す限り絶景で、あっという間に開店。

“私を取って”と言わんばかりに棒を高々あげて綺麗に並ぶアイス達。
“私を撮って”と言わんばかりに色鮮やかにキラキラと輝くアイス達。

どれも美味しそう。
どれも美味しいに決まってる。
どれも食べたい。

人間の心理なのか、私だけなのか
迷いに迷うと、なぜか最終的に違うの選んだりしませんか?

ウンウン唸って迷った結果、選んだのは『ブルーベリージュース』
(肝心の写真撮るの忘れてしまいました…)
味が濃くて、香りも甘くて、とっっっっても美味しかったです!
景色も店内もお味も、感じ取れる全てがリゾート感満載でした!!

夏休み中は涼しいみたいですが…雨マークがついている日もありますが…
もう一度行きたい!

お盆なのでアッチのおじいちゃん、コッチのおばあちゃんが帰ってきますが、
一日くらいの遠出は許してくれるはず(笑)

商用利用可】お盆のイラスト15選!提灯やほおずき、茄子と胡瓜の精霊馬も | ピョンタックのイラストや写真で副業する方法

 

夏休み後、最初のイベントは
8/20(土)・21(日)開催
『キッチンを中心にぐるりと廻れる家』完成見学会(行田市)

↑まだ空席はございますが、早めのご予約をお願い致します

その次のイベントは、
8/27(土)・28(日)開催
『南北に長い住宅地にお店もできる二世帯住宅』(高崎市)

↑今ならご予約しやすい状態です!ぜひご確認ください♪

 

また、8/6(土)・7(日)に無料相談会も開催いたします。
平日をご希望の方も、お気軽にご連絡・ご相談ください!

 

みなさんは夏休みどんなところに行くのでしょう?
ぜひ、教えてください♪
みなさまのお話が聞けるのを楽しみにしています (カタバ)

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

JR熊谷駅構内に・・・

こんにちは、企画部の石川です。   早いもので、もう5月の中旬ですね。

記事を読む

名作映画 25周年

プロ野球も開幕まで、あと、1カ月。 その前に、今週末はF-1開幕。今年もフジテレビNEXTで放

記事を読む

おひさまマルシェ5

11月13日(日)に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

記事を読む

若い家族の家 完成見学会のお知らせ

こんにちは 企画部です。 今度の土日は、埼玉県寄居町で完成見学会が開催されます。関越自動車道 

記事を読む

ブックエンド?

こんにちはコバケンラボです 2月10日の大雪は凄かったですね! かなり冷えたのでラボでは

記事を読む

事前準備も大詰め

こんにちはコバケンLaBoです! 来週いよいよ年に一度の感謝祭が開催されます 本日は展示

記事を読む

仕上げ工事へバトンタッチ

暑い日が続いたり、寒い日もあったりで、天気が安定しませんね?来週からは、雨模様の日が続く予報が出てい

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

コンロの取替

今回はコンロの取替について少しお話をしましょう。 ガスコンロやIHクッキングヒーターは 年数が

記事を読む

まもなく開幕です。

本日は、あいにくの雨模様。今日は月食があるみたいですが、観られなさそう。 夜は雪にならないこと

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

水玉

令和元年、記念すべき最初の連休は 家族で(犬も連れて)あてもなく長野県に向かいました。 とく

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑