*

もう少し緩やかに・・・

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, お出かけ, 完成見学会, 遊び, 食べ物

涼しくなってくれてもいいと思いませんか?

(特に犬が)過ごしやすい気候になってきました!
(私は)ちょっと寂しい気もしますが…
こんにちは。企画部カタバ です。
愛犬が部屋の真ん中でドドンと寝れるようになったので一安心。
少し前までは、ひんやりベットの上から動かなかったので…
自由に動き回れるようになって良かったね(´;ω;`)

 

さて、愛犬が涼を求めてひんやりベットから出てこない日に
吉井町の『FRUIT ON THE HILL』に行ってきました!


早く着きすぎてしまい、ほぼ開店待ち状態…
でも、見渡す限り絶景で、あっという間に開店。

“私を取って”と言わんばかりに棒を高々あげて綺麗に並ぶアイス達。
“私を撮って”と言わんばかりに色鮮やかにキラキラと輝くアイス達。

どれも美味しそう。
どれも美味しいに決まってる。
どれも食べたい。

人間の心理なのか、私だけなのか
迷いに迷うと、なぜか最終的に違うの選んだりしませんか?

ウンウン唸って迷った結果、選んだのは『ブルーベリージュース』
(肝心の写真撮るの忘れてしまいました…)
味が濃くて、香りも甘くて、とっっっっても美味しかったです!
景色も店内もお味も、感じ取れる全てがリゾート感満載でした!!

夏休み中は涼しいみたいですが…雨マークがついている日もありますが…
もう一度行きたい!

お盆なのでアッチのおじいちゃん、コッチのおばあちゃんが帰ってきますが、
一日くらいの遠出は許してくれるはず(笑)

商用利用可】お盆のイラスト15選!提灯やほおずき、茄子と胡瓜の精霊馬も | ピョンタックのイラストや写真で副業する方法

 

夏休み後、最初のイベントは
8/20(土)・21(日)開催
『キッチンを中心にぐるりと廻れる家』完成見学会(行田市)

↑まだ空席はございますが、早めのご予約をお願い致します

その次のイベントは、
8/27(土)・28(日)開催
『南北に長い住宅地にお店もできる二世帯住宅』(高崎市)

↑今ならご予約しやすい状態です!ぜひご確認ください♪

 

また、8/6(土)・7(日)に無料相談会も開催いたします。
平日をご希望の方も、お気軽にご連絡・ご相談ください!

 

みなさんは夏休みどんなところに行くのでしょう?
ぜひ、教えてください♪
みなさまのお話が聞けるのを楽しみにしています (カタバ)

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

オシャレなお店でのんびりと

最近、朝が寒すぎて布団の中から出られません。 どうも、工事部の高宮です! 今日は本庄早稲

記事を読む

冬のあったか体感会

こんにちは 高崎展示場(ギャラリーひのすみか)です。 13日・14日は、高崎展示場で今年

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

12/3(日) 埼玉県児玉郡美里町にて年に一度の構造見学を開催しました。 たくさんの方にご来場

記事を読む

コバケン イベント

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 夕方になってようやく少し落ち着いて

記事を読む

大谷園芸のビオラ

こんにちは 企画部小林です。 今年最後のカレンダーも半分まで来て少し焦っています。今日もぽかぽ

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

リニューアル

球春到来!今年は無事に開幕しました。よかったです。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

新しいかたちのスポット

こんにちは!設計部の原山です。 今回は、新しいコンセプトのスポットを紹介します! SHA

記事を読む

外構工事

続・外構工事

こんにちは。3月になり暖かい日が続いています。もう雪が降るような寒さにはならないと仕事も捗りますが…

記事を読む

もうすぐ引き渡し

桜がちょうど見ごろですね!昨日は息子の高校の入学式に行ってきました。天気も良く穏やかな日で、素敵な式

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末と来週末に、ギャラリーのある高崎市

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑