ふっわふわ
先日、会社のデスクにシフォンケーキがおいてありました。
「誰かからのおみやげですか?」
と聞いたら、
「Yさん(スタッフ)の手作りのお菓子ですよ。」
とのこと。綺麗にラッピングされて、あまりにもクオリティが高かったので、てっきり売り物だと思い込んでしまいました。
休憩時間に頂くと、口当たりやわらか、ふっわふわな食感と共にバナナの程よい甘さが広がり、とてもおいしかったです。
なんと、このバナナのシールも消しゴムハンコで手作りなのだそう…!
まるでお店に並んでいる物のような完成度の高さです。
おいしいお菓子をありがとうございました。
さて、話は変わりますが、来月の3月3日は資金計画勉強会があります。
まだ若干お席に余裕がありますので、是非ご参加ください。
最新記事 by 小林 みなみ (全て見る)
- Laboと鳥2 - 2019年3月30日
- *エコショップに新入荷* - 2019年3月19日
- 冬のなごりと春の予感 - 2019年3月9日
関連記事
-
-
ワールドカップ開幕!
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕しました。 サッカー少年
-
-
R2.2.22(にゃん、にゃん、にゃん、にゃんの日)
意外とコンビニ通な設計部 浦です。 ある日「腹減ったなぁ〜」 とコンビニの暖簾をくぐると
-
-
歯医者さん まもなく完成。
もう夏ですか?暑いですね。 干上がりそうです。 わたくし、こんがり焼けております。体は夏バージ
-
-
総二階のコンパクトなお宅
みなさんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 今回は、皆さんに見
- PREV
- コーヒー
- NEXT
- OMソーラーの家~熊谷

