*

ふっわふわ

公開日: : 未分類, 食べ物

先日、会社のデスクにシフォンケーキがおいてありました。

「誰かからのおみやげですか?」

と聞いたら、

「Yさん(スタッフ)の手作りのお菓子ですよ。」

とのこと。綺麗にラッピングされて、あまりにもクオリティが高かったので、てっきり売り物だと思い込んでしまいました。

休憩時間に頂くと、口当たりやわらか、ふっわふわな食感と共にバナナの程よい甘さが広がり、とてもおいしかったです。

なんと、このバナナのシールも消しゴムハンコで手作りなのだそう…!

まるでお店に並んでいる物のような完成度の高さです。

 

おいしいお菓子をありがとうございました。

 

さて、話は変わりますが、来月の3月3日は資金計画勉強会があります。

まだ若干お席に余裕がありますので、是非ご参加ください。

住まい教室「資金計画勉強会」

 

The following two tabs change content below.
小林 みなみ
イベントの企画運営やプロモーション業務を担当いたします。皆様と関わっていく中で、様々な「幸せのカタチ」をつくるお手伝いができればと思います。よろしくお願い致します。
小林 みなみ

最新記事 by 小林 みなみ (全て見る)

関連記事

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕しました。 サッカー少年

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

R2.2.22(にゃん、にゃん、にゃん、にゃんの日)

意外とコンビニ通な設計部 浦です。 ある日「腹減ったなぁ〜」 とコンビニの暖簾をくぐると

記事を読む

植栽

こんにちは コバケンラボです。 雨の日が増えて、晴れると日差しの強い日が増えましたね。

記事を読む

特等席

皆さん、美里町の「猪俣の百八十燈」をご存知でしょうか?。只今、その地でSさんの家が完成を迎えようとし

記事を読む

小林建設

年末年始のおしらせ

今年も一年ありがとうございました。 ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 ★★年末

記事を読む

自己紹介

はじめまして。今年の一月に小林建設に入社した設計部の渡邉です。 早いものでもう入社して4ヶ月が

記事を読む

歯医者さん まもなく完成。 

もう夏ですか?暑いですね。 干上がりそうです。 わたくし、こんがり焼けております。体は夏バージ

記事を読む

ケーキのジハンキ

こんにちは、コバケンラボです。 少し前、時々通る道の脇に気になる看板を見つけました。 以

記事を読む

手作りジュース

梅雨に入り、さっぱりしないお天気が続きますね。 そんな時期に、気持ち良くお仕事したい、、、

記事を読む

総二階のコンパクトなお宅

みなさんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。   今回は、皆さんに見

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑