今年最後の~~
皆さんこんにちは!
今年も残りわずかになってきました。
「今年最後の~~」の時期です。
昨日は今年最後の工事部会議でした。
週に一度のペースを刻み、今回で48回目。
ほとんど欠かさず毎週開催できました!
そして本日は今年最後の社内勉強会。

今年最後の勉強会では、年末年始のメンテナンス対応の確認が中心になりました!
ですが、年末年始皆さんのお家で不具合が出ないことをお祈りいたします。
現場の方も今年最後が続きます・・
事故・怪我無く新年が迎えられるように私の方も気を付けて生活したいと思います!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
シロアリの羽アリ羽化の時期です
徐々にに暖かくなってきました、いかがお過ごしでしょうか。 さて5月の連休を挟んでの前後はシロア
-
-
トイレ便座の取り替え
今回は 16年使っていただいた、暖房洗浄便座の取り替えを行いました。 水漏れがおこったり 洗浄
-
-
構造見学会へ初めて参加してきました。
こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃です
-
-
今年最初の建て方作業
今日は、今年最初の建て方でした。伊勢崎市M様邸は、昨年の11月末から基礎工事を始め、無事に上棟を迎え
-
-
体感ハウス体感しました
こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が
- PREV
- サンタさんからのプレゼント
- NEXT
- デッキのメンテナンス



