今年最後の~~
皆さんこんにちは!
今年も残りわずかになってきました。
「今年最後の~~」の時期です。
昨日は今年最後の工事部会議でした。
週に一度のペースを刻み、今回で48回目。
ほとんど欠かさず毎週開催できました!
そして本日は今年最後の社内勉強会。

今年最後の勉強会では、年末年始のメンテナンス対応の確認が中心になりました!
ですが、年末年始皆さんのお家で不具合が出ないことをお祈りいたします。
現場の方も今年最後が続きます・・
事故・怪我無く新年が迎えられるように私の方も気を付けて生活したいと思います!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
明日、オープンします!
いよいよ新高崎展示場のオープンが明日になりました。 新しい展示場は、ギャラリーhinosumi
-
-
足場の活躍もあと少し
花粉が少し落ち着いたと思ったら、黄砂が・・・。今日もだいぶ黄砂が飛来して近隣の山々の見通しが悪かった
-
-
こらっ!片付けなさ~いっ
『こらっ!片付けなさ~いっ!』 昔はしょっちゅう親に怒られたものです。
-
-
栖の杜ガーデン(S-box+)
こんにちは、S-boxです。 雹が降ったり30℃以上の暑さになったりで 天候に振り回されるこの梅
-
-
君は本気か?僕は本気だ!!
今月も後半戦。 ということは今年も半分が終わろうとしています。 毎年、自分の身の周りにおくカ
- PREV
- サンタさんからのプレゼント
- NEXT
- デッキのメンテナンス



