冬のなごりと春の予感
公開日:
:
展示場
こちらは今朝の本社展示場の様子です。
木は寒々と裸で、日陰には霜柱もたっています。
風はまだ冷たいですが、日なたに出るとあたたかく、太陽の光が春の訪れを予感させてくれます。
気象庁からは桜の開花予想がでましたね。
あと一ヶ月ほどで桜が満開の季節です。花粉症の人にとってはつらい季節となりますが…^^;
春がきたらまたお花見やレジャーに、たくさん楽しみが増えますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新記事 by 小林 みなみ (全て見る)
- Laboと鳥2 - 2019年3月30日
- *エコショップに新入荷* - 2019年3月19日
- 冬のなごりと春の予感 - 2019年3月9日
関連記事
-
-
ペットにもやさしい住まい
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 秋らしい日が多くなり、朝晩の空気にひんや
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
おひさまマルシェとトリック・オア・トリート
こんにちは 企画部小林です。 朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
- PREV
- 細長いところでのボックス組立ての時間切れ
- NEXT
- 配筋工事完了


