冬のなごりと春の予感
公開日:
:
展示場
こちらは今朝の本社展示場の様子です。
木は寒々と裸で、日陰には霜柱もたっています。
風はまだ冷たいですが、日なたに出るとあたたかく、太陽の光が春の訪れを予感させてくれます。
気象庁からは桜の開花予想がでましたね。
あと一ヶ月ほどで桜が満開の季節です。花粉症の人にとってはつらい季節となりますが…^^;
春がきたらまたお花見やレジャーに、たくさん楽しみが増えますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新記事 by 小林 みなみ (全て見る)
- Laboと鳥2 - 2019年3月30日
- *エコショップに新入荷* - 2019年3月19日
- 冬のなごりと春の予感 - 2019年3月9日
関連記事
-
-
オークビレッジ オルゴールツリー
こんにちは 企画部小林です。 今日は二十四節気の「小雪」。 朝からどんよりと寒く、昼からは冷
-
-
風のガーデン 2019夏
こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 7月に入ってからずっと梅雨空が続いています。
-
-
栖の杜 キッチンガーデンⅡ
こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 とりわけ今年は植物の生育の勢いが
-
-
新入社員 + YouTube
肌がジリジリト焼ける音が聞こえる気がします。 皆さま、熱中症には十分にお気を付けください。
-
-
おひさまマルシェ 大盛況②
こんにちは 企画部小林です。 先週はいろんなことが重なり、少し落ち着きを取り戻したところです。
- PREV
- 細長いところでのボックス組立ての時間切れ
- NEXT
- 配筋工事完了


