*

ちちん ぶいぶい!週末のおでかけは・・・

公開日: : イベント, 完成見学会, 遊び, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

「ちちんぶいぶい!ココロに良く効くおまじない♡」

土屋太凰ちゃんのCMでおなじみの、今、話題の秩父で明日8/26(日)に完成見学会を開催します!

~築150年 思ひで残る 二世帯住宅~

433

板張りの腰壁が素敵です!

2階のフリースペースからは武甲山がきれいにご覧いただけます。

お施主様のこだわりがつまった素敵なおうちが完成しました♪

 

さて、秩父といえばなにがあるのだろう(゜o゜)?

先日の小林ブログ「秩父 武甲山のふもとで完成見学会」でも秩父のおすすめご紹介していますのでごらんください。

 

ほかには・・・言わずと知れた阿左美冷蔵の天然氷のカキ氷や・・・

▲写真はイメージ

長瀞の岩畳の中をライン下り・・・

西部秩父駅前にオープンした祭の湯や、大きな公園内にサイクリングやちびっこ広場、音楽堂やショップなどがあるミューズパークもあります。

お送りした案内でおすすめスポットとして載せたメープルベースさんもミューズパーク内にありますよ♪

 

ちなみに・・・毎年恒例の秋のバスツアーでは秩父へ木の伐採を見に行きます。

昨年は雨でしたが、今年はどうかな?

 

ともあれ、明日は完成見学会。

ついこの間の秋の陽気はどこへやら。

明日はまた真夏日の予報ですので、お越しの際は熱中症対策をしっかりおねがいします<m(__)m>

 

おいしい、たのしい、すばらしい秩父でおまちしております(#^.^#)

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

~GW終了~

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、GWはいかがお過ごしですか? コバケンは本日か

記事を読む

ボウリング

帰ってきたボウリング大会

コロナにより開催されなかったので 2019年以来、 4年ぶりとなったコバケンボウリング大会。

記事を読む

ストーブの暖かさ

寒いですね。 お決まりの挨拶言葉になってしまっています。 企画部カタバです。 本年も宜しくお願

記事を読む

熊谷市高柳 「古材を使った離れの家」 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 桜が満開!! どこを見てもどの道も華やかで春はホントに良いです

記事を読む

新しい生活様式

withコロナの中、自宅にリゾートプールを作ってみました。 プールサイドには、ジュース、かき氷

記事を読む

埼玉県神川町 完成見学会開催

過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町

記事を読む

中秋の名月

中秋の名月

こんにちは、設計部の大塚です! 9月に入り、秋の気配を感じる時期になってきましたね。 &

記事を読む

岩原スキー場

ウィンタースポーツ

こんにちは、設計部の大塚です!   本日2月4日は「立春」、暦の上では春の訪れ

記事を読む

メリハリの効いた家 絶賛公開中

設計部の野口です。 2月6日(土)、7日(日)の2日間で見学会が開催中です。 場所は「深

記事を読む

はじめまして

はじめまして 11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。  

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑