「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です!
先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞いてみよう」が開催されました。
OB様のお宅をお借りして開催させていただく見学会です。

当日はとても天気が良く、たくさんの方に集まっていただきました。
まず、外で外観やお庭についての説明を行った後、

室内にて、設計のポイントや空調設備のこと、さらにお施主様より実際に住んでみての感想などをお聞きしました。
前日の夜に薪ストーブを焚いていただいたとのことで、その余熱で室内はとても快適でした。
家具や小物により実際の生活が垣間見えたり、木の色味の経年変化があったり、新築の完成見学会とはまた違った良さがありますね。
薪ストーブを使った暮らし方など、とても参考になるお話ばかりでした。
I様、本当にありがとうございました!
———————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

~ m o r e ~
関連記事
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
アンチエイジングの現場を激写!
こんにちは。設計部小林です。 毎年この時期には、学生は卒業や入学。 社会人の方は部署の移
-
-
気持の好い日の引渡し
朝起きたら雨模様ここのところ朝の雨降りが多いと思います。 太田市のT様邸のお引渡しが昨日無事に
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
高崎市で木の家完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 今日から3連休の方も多いのでしょうか?
- PREV
- 精励恪勤
- NEXT
- 【整理収納】断捨離の『コツ』




