*

入社式

公開日: : 最終更新日:2017/04/03 イベント, 会社

こんにちは!企画部の中沢です。

ついに4月に入りました。新年度のはじまりです。

ご入学・ご入園、そして新社会人の方は入社おめでとうございます!

すでに社会人の皆様、今年度も頑張っていきましょう\(^o^)/

 

そして

 

小林建設にも新しい仲間が4月より入社しました!

welcome boad♪

 

 

とってもフレッシュな伊藤君(18)です。

これから工事部として先輩たちに付いて現場監督の仕事を覚えていきます。

どこか現場で見かけた際は声をかけてあげてください(^^)

 

新たなスタッフも加わった小林建設を本年度も宜しくお願い致します!

 

******************************

第31回 近くの山で家をつくろう

『春のバスツアー』ご参加受付中!

  • 開催期間 2017/05/13
  • イベント会場 埼玉県飯能市方面
  • 開催時間(備考) 8:00~17:30(予定)集合場所により多少異なります
  • お問い合わせ eco@kobaken.info

詳細はこちらをクリック

******************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

駐車場

涼風が心地よい季節になりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

桜の開花

こんにちは、設計部の大塚です!   だんだんと暖かくなり、過ごしやすい気温にな

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

確かな品質をお客様に

今週は本庄市S様邸において、ハウスジーメンによる躯体検査を行いました。 この第3者機関による検

記事を読む

第27回 春のバスツアー

暑い日が続いていますね。 向かいの机にいる設計部の皆さんは半袖で過ごしていました。 7月

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今日は大掃除

こんにちは。工事部の山本です。 本日は、工事部全員で半年に一度行っている、作業場の大掃除です。

記事を読む

本庄展示場エコショップ クラフト展開催!

いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ

記事を読む

大掃除

大掃除の日

今日は「大掃除の日」 かつては12月13日に新しい年の年神様をお迎えするため、 この日からお正月

記事を読む

12月8日,9日です

こんにちは、工事部の伊藤です。 九州から帰って、降りた駅のホームで寒さを感じました。 週

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

春のバスツアーに行ってきました

こんにちは 企画部小林です。 先週の土曜日は、春のバスツアーでした。 今回で35回目。も

記事を読む

さて、なにができるのかな?

こんにちは!企画部の中沢です。   この可愛いこの子たち。 春の一大イベ

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑