*

篠原風鈴とうちわ

公開日: : イベント, エコショップ, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

う~ん 今日は暑い!!

湿度があるのか外にいるとジワジワと汗が出ます。
今からこの暑さではこの先どうなるのかしら?体力が心配です。

IMG_4932

今年も篠原風鈴さんから風鈴が届きました。毎年購入しています。
絵柄もたくさんあって毎回迷いますが、私は花火がお気に入り。
隣の中沢に何がいい?って尋ねると、やっぱり金魚ですよね。っていう事で、今年は金魚と花火、他にも購入してみました。
みんなかわいし、素敵な音色です。

IMG_4934
篠原風鈴さんの風鈴は切り口のギザギザが良い音を出してくれるそうです。
場所によっては外にかけられないこともあるかと思いますが、夏の風物詩として一度は聞いてみたい音色です。
こちらは、「夏の住まい方教室」へご参加いただいた方にプレゼントします。

IMG_4907

そして、コバケンオリジナル「うちわ」も。
隣の中沢の机には、オリジナルの「アンパンマンうちわ」が。
中沢のアイデアとアンパンマンのかわいさに思わず吹き出してしまいました。

この「うちわ」は杉の香りがして癒されます。いろんな使い方もできて楽しいですよ。どこかの見学会でプレゼントできるかも・・・。

 

今度の日曜日は、前橋市で「親と暮らす家」完成見学会。
ダイニングの窓からは、「こんなに大きな赤城山は見たことない」というくらい大きな赤城山が見えるそうです。

そしてエコショップでは「パンとコーヒーの日」が開催されます。

次は10月28日「おひさまマルシェ」になるのでちょっと空きますのでぜひこの機会に。

今回も素敵な作家さんがたくさんご出店くださいます。冷たいかき氷や飲み物もご用意しました。皆様のご来店をお待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

YouTube始めました。

こんにちは。設計部小林です。   2019/12/15に今年最後の見学会が開催

記事を読む

S-BOX

鴻巣のお家が仕上がりました。 本庄の展示場S-BOXの兄弟のようなお家で間取りはほとん

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

建て方日和になりました。

こんにちは、工事部の山本です。 今年はお天気に恵まれて工事が順調に進んでニコニコです。

記事を読む

全館冷暖房はこの時期にも最適!

こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が

記事を読む

デッキ手直し

デッキちょこっと補修

こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お盆休み。

お盆もあけましたが、まだまだ暑いですね。 今年のお盆休みはいかがだったでしょうか。 私はかわ

記事を読む

展示場へお出かけください

ガラス越しの春の日差しが心地良くて、つい うとうと・・・したくなります。 危ない、危ない。

記事を読む

卒業式

卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても暖かくて天気も良く、春の訪れを

記事を読む

始まりの春

こんにちはコバケンLaBOです! 「春に三日の晴れ間なし」のことわざ通り 花曇り・花冷え

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

大人のマルシェ 

こんにちは 企画部小林です。   12月に入り、寒くなってきました。 今

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑