見学会とコバケンマルシェ
こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。
先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学会、そして本庄市エコショップひのすみかで開催の「パンとコーヒーの日」にご来場いただきました皆様、ご来場ありがとうございました!
今回わたくしは見学会会場ではなく、パンとコーヒーの日へお手伝いに行っておりました!

史上最速で梅雨があけてしまい、すでに夏本番の暑さです。

今回のメインは、涼しい店内での「NINOKURA×三喜屋」コラボカフェ♪
たくさんの方に美味しいランチを召し上がっていただきました(*^^)
8月・9月・10月のパンとコーヒーの日はお休みです。
次回はいよいよ、年に1度の「おひさまマルシェ」

駐車場も広々、車が置けないという心配なし!

▲駐車場は本庄保健センター跡地です
エコショップインスタ や おひさまマルシェ情報 にて随時更新していきますので、ぜひお楽しみに\(^o^)/
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
構造見学会開催です。
バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます
-
-
cosineのカッコー時計
こんにちは 企画部小林です。 今日は雨予報のはずが良い天気で爽やかな一日でした。 会社の
-
-
完成見学会とギャラリーひのすみか
こんにちは 企画部小林です。 降ったり止んだり、雨の一日。。。 あじさいの花がとてもきれいで
-
-
どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します
ものすごい風で始まった3月。 近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでい
-
-
コバケンの一年に一度の見学会です
今日は朝から雨で今もまだまだ降り続いています。先ほど上里町の広報の 放送では明日の小学校の運動
-
-
楽しい時間をありがとうございました。
一昨日・昨日は「ひのすみか感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうざいます。
