工事部、現場勉強会
今回、2か月に一度の工事部での現場勉強会を行いました。
前回の土曜・日曜に見学会を実施した児玉町 O 様 邸 をお借りしました。
収まりの確認をして共有します。
外部・内部を順番に回って感じたことをお互いに話し合います。
共通項目の再確認 と こうしたら・・という提案まで行います。
他の現場を見ることによって修正点や押さえるポイントが分かります。
より良い現場になるよう努力し続けることが大切ですね。
これからも、よろしくお願い致します。
暑さを乗り切って行きましょう。
工事部 村井 隆 でした。
関連記事
-
-
設営に行ってきました
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
照明器具は、名脇役であれ!
打合せ中のお宅の照明計画中です。 事務所には照明器具メーカーのカタログが数冊ありますが、
