エゴの花が満開です
ラボにはたくさんの庭木がありますが、
ふと気付いたらエゴノキが満開でした。
花は下向きに咲くので、エゴは見上げる花です。
ジャスミンを柔らかくしたような甘い匂いもします。
さて、いよいよ今週末、新・高崎展示場がオープンします。
*ラボハウスも準備の関係で今日と明日(22日、23日)はお休みをいただきます。
しばらく御迷惑をお掛けすることもありますが、
どうぞ新・高崎展示場のオープンをお楽しみに!
おまけ
担当スタッフが、ひそかにラボのシンボルグリーンと思っている風知草。
風にそよいでとても涼しげ。
新・高崎展示場を見たら、また5年目のラボハウスにもおいでください。
お待ちしています。
関連記事
-
-
おひさまの温もりに包まれて
こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋
-
-
職人さん達が集まる会
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 気づけば
-
-
NEBULAという名の新人
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 最近はAIやガ
-
-
切なさと・・・心強さと・・・
あと何年かしたら、 アスカや カイリや イオなんかと、アメリカで活躍するんだろーなー。
- PREV
- 歯医者さんと目医者さん
- NEXT
- こんなところでも打合せしてます!



