*

エゴの花が満開です

公開日: : イベント, 展示場

ラボにはたくさんの庭木がありますが、

ふと気付いたらエゴノキが満開でした。

ego1

花は下向きに咲くので、エゴは見上げる花です。

ジャスミンを柔らかくしたような甘い匂いもします。

ego2

さて、いよいよ今週末、新・高崎展示場がオープンします。

*ラボハウスも準備の関係で今日と明日(22日、23日)はお休みをいただきます。

 

しばらく御迷惑をお掛けすることもありますが、

どうぞ新・高崎展示場のオープンをお楽しみに!

 

おまけ

ego3 

担当スタッフが、ひそかにラボのシンボルグリーンと思っている風知草。

風にそよいでとても涼しげ。

新・高崎展示場を見たら、また5年目のラボハウスにもおいでください。

お待ちしています。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お休みに立川に行ってきました!

こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食

記事を読む

気球

いつだったか 朝空に気球が 競争するように鳥が追い抜いていきました。 上からの景色

記事を読む

最高のお月見演奏会

こんにちは 企画部小林です。 素敵な夜を迎えることができました。 皆さん 新しいHPをご覧い

記事を読む

ギャラリーひのすみか

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。   3月ももうすぐ終わりですね。

記事を読む

こばけんキッチン

キッチンといえば、メーカーさんのシステムキッチンが一般的 さすが、専門メーカーですので収納等よ

記事を読む

寒さ対策

ここ数日、グッと寒くなりましたね。 少し前までは、日向は暖かかったのに… 風が吹くだけでブルッと

記事を読む

かしこくなりました!

こんちには、企画部のつちやです。 昨日は児玉展示場コバケンLaBOにて『かしこい家づくりセミナ

記事を読む

長持ちプリンちゃん

こんにちは、コバケンラボです。 先日設計部Y氏のブログに大きなプリンの話題が出ていました。

記事を読む

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

住まい手さんとメンテナンス教室

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 先日、 小林建設の栖の杜で

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑