エゴの花が満開です
ラボにはたくさんの庭木がありますが、
ふと気付いたらエゴノキが満開でした。
花は下向きに咲くので、エゴは見上げる花です。
ジャスミンを柔らかくしたような甘い匂いもします。
さて、いよいよ今週末、新・高崎展示場がオープンします。
*ラボハウスも準備の関係で今日と明日(22日、23日)はお休みをいただきます。
しばらく御迷惑をお掛けすることもありますが、
どうぞ新・高崎展示場のオープンをお楽しみに!
おまけ
担当スタッフが、ひそかにラボのシンボルグリーンと思っている風知草。
風にそよいでとても涼しげ。
新・高崎展示場を見たら、また5年目のラボハウスにもおいでください。
お待ちしています。
関連記事
-
-
ひのすみか感謝祭 今週末開催!
こんにちは、企画部の石川です。 今週末はついに・・・! 「ひのすみか
-
-
群馬県高崎市 完成見学会開催
今日は久しぶりの晴れ間が見えましたね。 「お洗濯物を!」と思った方も多いのではないでしょうか。
-
-
デッキのメンテナンス
こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。
-
-
秋の伐採バスツアー もう間もなく!
さ、さむい! 先週末より一気に冬の季節になりましたね。 こんな時は肉まんが食べたくなりま
- PREV
- 歯医者さんと目医者さん
- NEXT
- こんなところでも打合せしてます!



