エゴの花が満開です
ラボにはたくさんの庭木がありますが、
ふと気付いたらエゴノキが満開でした。
花は下向きに咲くので、エゴは見上げる花です。
ジャスミンを柔らかくしたような甘い匂いもします。
さて、いよいよ今週末、新・高崎展示場がオープンします。
*ラボハウスも準備の関係で今日と明日(22日、23日)はお休みをいただきます。
しばらく御迷惑をお掛けすることもありますが、
どうぞ新・高崎展示場のオープンをお楽しみに!
おまけ
担当スタッフが、ひそかにラボのシンボルグリーンと思っている風知草。
風にそよいでとても涼しげ。
新・高崎展示場を見たら、また5年目のラボハウスにもおいでください。
お待ちしています。
関連記事
-
-
参考写真 更新しました。
こんにちは。ラボハウスの渡辺です。 完成見学会や展示場でおなじみの、部分別の参考写真の更新作業
-
-
寒くなるこれからの季節にいかがですか?
こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま
-
-
景観を活かした間取り
みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えないくらい春を感じられる日が増えて
-
-
カレーやさんの上を見ると
毎週イベント続きのコバケンですが 明日からの土日は本庄での完成見学会です。 カレーやさん
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い
- PREV
- 歯医者さんと目医者さん
- NEXT
- こんなところでも打合せしてます!



