エゴの花が満開です
ラボにはたくさんの庭木がありますが、
ふと気付いたらエゴノキが満開でした。
花は下向きに咲くので、エゴは見上げる花です。
ジャスミンを柔らかくしたような甘い匂いもします。
さて、いよいよ今週末、新・高崎展示場がオープンします。
*ラボハウスも準備の関係で今日と明日(22日、23日)はお休みをいただきます。
しばらく御迷惑をお掛けすることもありますが、
どうぞ新・高崎展示場のオープンをお楽しみに!
おまけ
担当スタッフが、ひそかにラボのシンボルグリーンと思っている風知草。
風にそよいでとても涼しげ。
新・高崎展示場を見たら、また5年目のラボハウスにもおいでください。
お待ちしています。
関連記事
-
-
栖の杜で逢いましょう
こんにちは 企画部小林です。 いよいよゴールデンウィークですね。 小林建設も29日から5日ま
-
-
【児玉展示場】 ラボの庭の池
お正月明けまでは暖冬でしたが、このところめっきり寒くなりましたね。 でもOMソーラーのきいた展
-
-
雨の日のコバケンLaBO
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部 鈴木敬士(けいし)です。 今回のブログは緑
- PREV
- 歯医者さんと目医者さん
- NEXT
- こんなところでも打合せしてます!



