エゴの花が満開です
ラボにはたくさんの庭木がありますが、
ふと気付いたらエゴノキが満開でした。
花は下向きに咲くので、エゴは見上げる花です。
ジャスミンを柔らかくしたような甘い匂いもします。
さて、いよいよ今週末、新・高崎展示場がオープンします。
*ラボハウスも準備の関係で今日と明日(22日、23日)はお休みをいただきます。
しばらく御迷惑をお掛けすることもありますが、
どうぞ新・高崎展示場のオープンをお楽しみに!
おまけ
担当スタッフが、ひそかにラボのシンボルグリーンと思っている風知草。
風にそよいでとても涼しげ。
新・高崎展示場を見たら、また5年目のラボハウスにもおいでください。
お待ちしています。
関連記事
-
-
ギャラリーひのすみか
こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 3月ももうすぐ終わりですね。
-
-
左右の絵で間違えが1つあります。見つけられるかな?
旧高崎展示場のキッチンがリニューアルしました。 展示場が完成したの
-
-
無料相談会が開催されました
こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ
-
-
コバケン社内研修旅行
設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田
- PREV
- 歯医者さんと目医者さん
- NEXT
- こんなところでも打合せしてます!



