*

エゴの花が満開です

公開日: : イベント, 展示場

ラボにはたくさんの庭木がありますが、

ふと気付いたらエゴノキが満開でした。

ego1

花は下向きに咲くので、エゴは見上げる花です。

ジャスミンを柔らかくしたような甘い匂いもします。

ego2

さて、いよいよ今週末、新・高崎展示場がオープンします。

*ラボハウスも準備の関係で今日と明日(22日、23日)はお休みをいただきます。

 

しばらく御迷惑をお掛けすることもありますが、

どうぞ新・高崎展示場のオープンをお楽しみに!

 

おまけ

ego3 

担当スタッフが、ひそかにラボのシンボルグリーンと思っている風知草。

風にそよいでとても涼しげ。

新・高崎展示場を見たら、また5年目のラボハウスにもおいでください。

お待ちしています。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

社長の山 伐採見学

こんにちは 企画部小林です。 庭にきんもくせいの花でオレンジ色の絨毯ができていました。 キラ

記事を読む

発送完了

4月に入りました。 今日から新年度が始まり、満開の桜に気持ちもワクワクします。 こんにちは 企画

記事を読む

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

こんにちは、企画部の石川です。   今週末はついに・・・! 「ひのすみか

記事を読む

小さなお客様

こんにちは!コバケンLABOです!! 先日小さなお客様にご来場いただきました! 偶然ラボ

記事を読む

群馬県高崎市 完成見学会開催

今日は久しぶりの晴れ間が見えましたね。 「お洗濯物を!」と思った方も多いのではないでしょうか。

記事を読む

雪景色

節分が終わり春とは名ばかりの寒さが続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは

記事を読む

デッキのメンテナンス

こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。

記事を読む

秋の伐採バスツアー もう間もなく!

さ、さむい! 先週末より一気に冬の季節になりましたね。 こんな時は肉まんが食べたくなりま

記事を読む

今週末開催。

開幕4連敗スタートでしたが、9勝9敗 5割。 昨年と比べれば上出来!ホークスさん今のうちに負け

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

マスク

こんにちは 企画部小林です。 今日は3月最終日、明日からは新年度が始まります。 新コロナウイ

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑