*

「 OMX 」 一覧

夏の暮らし

こんにちは 企画部小林です。 昨日は夏至でした。 一年で最も昼の時間が長い日。 まだ梅雨真っ只中ですが、もうすぐ本格的な夏がやって来ます。 今年の夏も猛暑とか・・・。 今

続きを見る

工事着工です。

球団史上初、交流戦最下位ですか・・・ 巻き返しも何も、・・・3点取れてれば、・・・ 5割でしたよ・・・   お疲れ様です。工事部 古田でございます。 本社から徒

続きを見る

工事部勉強会

梅雨の時期となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、工事部の山本です。   本日は本庄市S様邸にて工事部勉強会を実施してきました。 テーマはOMXダク

続きを見る

珪藻土で快適な湿度 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 関東甲信は6月8日に梅雨入りとなりましたね。 これからジメジメした湿気の多い毎日が続きますが、ギャラリーの壁は調湿効果の高い珪藻土が使

続きを見る

『日射遮蔽』って何?

こんにちは 企画部小林です。 過ごしやすい一日でした。 本社の花壇に植えたラベンダーが開花し、オレガノケントビューティ―が葉先をピンクに染め、毎日出社するのが楽しみです。 これか

続きを見る

S-box+ 紅花栄(べにばなさかう)

こんにちは、S-boxです。 5月ももうすぐ終わり、梅雨入り間近。 30℃越えの夏日も多かったこの5月ですが、季節を通してみると一番過ごしやすい時期のような気がします。 植物にとっても負担の少な

続きを見る

仕上げ工事へバトンタッチ

暑い日が続いたり、寒い日もあったりで、天気が安定しませんね?来週からは、雨模様の日が続く予報が出ているので梅雨入りも近いのでしょう。雨が少ないと助かるのですが・・・。 本庄市S様邸は、木工事完了

続きを見る

「栖の杜」GREEN MARKETと廃材再生師「加治聖哉」さん

こんにちは 企画部小林です。 先週の日曜日5月14日は、ROXIEさんとエシカルプロジェクトさん主催のGREEN MARKETが、2周年を迎えた「栖の杜」で開催されました。 開催時間直前まで雨

続きを見る

花ゲリラ

こんにちは、コバケンラボです。 いい季節になって来ましたね。 我が家ではこぼれ種で毎年咲き続けているビオラがあります。 この季節、なんにもしなくてもその一角は一面ビオラが花盛り。

続きを見る

栖の杜で逢いましょう

こんにちは 企画部小林です。 いよいよゴールデンウィークですね。 小林建設も29日から5日まで会社は休みになります。 過ごしやすいこの季節、連休は毎年楽しみです。 あれもこれもとやりたいこ

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑