桜の花が咲きました
桜の花が咲きました。

▲JR八高線の線路の向こうに咲く桜
他よりちょっと早く咲くこの桜は、スタッフ駐車場の真ん前で、毎朝、眺めることができて幸せな気持ちになります。
春はいいですね。
毎年何か始めたくなるこの季節。
まずは健康のために私は「ウォーキング」でしょうか。
コバケンでは、3月・4月は毎週イベントを計画しています。
3月25日 完成見学会
3月26日 パッシブセミナー
4月1日・2日 無料相談会
4月8日 メンテナンス教室
4月9日 住んでる人に聞いてみよう
4月16日 収納教室
4月22日・23日 完成見学会
年度の切替え時期でお忙しい事とは思いますが、皆様のご参加をお待ちしています。
詳しいことにつきましては、弊社ホームページをご覧ください。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
神戸・名古屋 研修旅行(番外編)
研修旅行の真面目な様子は昨日のブログの通りですが、 今日は番外編を報告します。 社長
-
-
今日は『バイオリンの日』
8月下旬の挨拶として [向秋のみぎり][処暑の折]などがありますが、 "夏の終わり""季節が秋に
-
-
ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場
こんにちは 企画部小林です。 5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じ
-
-
フォトコンテストの応募が始まりました
昨日は、前橋市で完成見学会でした。 花粉やPM2.5にも対応する、OMの空気清浄システム「エアフォ
-
-
鉋(かんな)のかけ方
みなさんこんにちは。 ”陽の栖チャンネル”小林です。 という始まりということは、今回は小
-
-
こんな季節ですねぇ♪
こんにちは。設計部小林です。 暑い。暑い。と思うだけで

