桜の花が咲きました
桜の花が咲きました。

▲JR八高線の線路の向こうに咲く桜
他よりちょっと早く咲くこの桜は、スタッフ駐車場の真ん前で、毎朝、眺めることができて幸せな気持ちになります。
春はいいですね。
毎年何か始めたくなるこの季節。
まずは健康のために私は「ウォーキング」でしょうか。
コバケンでは、3月・4月は毎週イベントを計画しています。
3月25日 完成見学会
3月26日 パッシブセミナー
4月1日・2日 無料相談会
4月8日 メンテナンス教室
4月9日 住んでる人に聞いてみよう
4月16日 収納教室
4月22日・23日 完成見学会
年度の切替え時期でお忙しい事とは思いますが、皆様のご参加をお待ちしています。
詳しいことにつきましては、弊社ホームページをご覧ください。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
工務店さんが陽の栖に!?
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
-
-
伐採ツアーに行ってきました
朝夕めっきり冷え込むようになりました。 本社の灯油タンクも今年初めての給油をし、いつストーブを
-
-
ギャラリーhinosumika キッチン
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 家づくりにおいて、キッチンを考えるのは、
-
-
栖の杜 キッチンガーデンⅡ
こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 とりわけ今年は植物の生育の勢いが
-
-
今年最後の見学会と建て方作業
今年も残すところ2週間あまり。1年があっという間です。年齢のせいですかね・・・。 12月は完成

