桜の花が咲きました
桜の花が咲きました。

▲JR八高線の線路の向こうに咲く桜
他よりちょっと早く咲くこの桜は、スタッフ駐車場の真ん前で、毎朝、眺めることができて幸せな気持ちになります。
春はいいですね。
毎年何か始めたくなるこの季節。
まずは健康のために私は「ウォーキング」でしょうか。
コバケンでは、3月・4月は毎週イベントを計画しています。
3月25日 完成見学会
3月26日 パッシブセミナー
4月1日・2日 無料相談会
4月8日 メンテナンス教室
4月9日 住んでる人に聞いてみよう
4月16日 収納教室
4月22日・23日 完成見学会
年度の切替え時期でお忙しい事とは思いますが、皆様のご参加をお待ちしています。
詳しいことにつきましては、弊社ホームページをご覧ください。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
ラボでのお仕事~洗濯~
こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事
-
-
ボーリング大会2026
暑いのか、肌寒いのか、 分からない季節になってきました。 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
-
-
光の加減が難しいです。
こんにちは。工事部小林です。 春をたっぷり感じてポカポカ気持ちいい日と、雨
-
-
春のバスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。 先週の土曜日は、春のバスツアーでした。 今回で35回目。も
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
-
-
若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多
-
-
テーブル工房kiki 『時計』
こんにちは 企画部小林です。 待ちに待った『桜が満開!!』。 桜はほんとにきれいですね。

