eフィルター取付
こんにちは。もう12月。毎年思いますが、あっという間に1年が過ぎますね。この時期、インフルが流行っているのでいつも以上に体調管理には気を付けたいものです。工事部今井です。
今回は、OM-X、パッシブエアコンに取付ける空気清浄機の工事です。

今回は、OM-Xに取付けです。どこに取付けるかと言うと写真中央あたり白い物がありますが、これは筒型のフィルターになります。
これを外してここに取り付けます。

フィルターを外した状態です。

先ほど外したところに専用の架台を取付けていきます。

この専用架台の上に本体を取付けていきます。

本体の取付完了です。これだけでは動きません。電源とスイッチを設けます。

コンセントは専用で100Vアース付きになります。ちょうど部屋の下がユニットバスだったので配線を取り込むのには苦労しませんでした。

スイッチも配線をモールで隠して取り付けました。本体の主電源を入れてこちらのスイッチも入れて作動します。この緑ランプの下にはメンテナンスのランプがあります。
これは取付けた本体のフィルターの清掃時期をお知らせしてくれます。緑ランプも点灯して工事完了です。
この「eフィルター」の効果や、どれくらいかかるの?と思われた方、陽の栖までお問合せお待ちしております。
工事部今井でした。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
丙午(ひのえうま)の年です。
あけましておめでとうございます。 工事部 古田 でございます。 今年は、丙午 ひのえうま
-
-
今年最後になります上棟
ひにひにひが暮れるのが早くなる時期です、焦る気持ちが一段と 増してきてしまいます。
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(月)~
- PREV
- 楽しかった「栖の杜で逢いましょう」
- NEXT
- 「山もみじ」と「さざれ石」





