*

ふじの咲く丘

公開日: : 最終更新日:2023/04/23 OMX, Sーbox, エコショップ, お庭, 会社, 群馬

こんにちは、S-boxです。
たっぷりの陽を浴びて庭の木々の葉がこんもりと繁り、芝も日に日に緑が広がっています。

25℃以上の夏日になる日もある
今の時期から暑い盛りの夏まで、
展示場の庭は芝の手入れ、雑草とり、水やりなどなど…外作業をこまめにやる必要があるので、夏バテしないよう運動不足の解消と体力づくりのため、
天気に恵まれた休日、藤岡市の
ふじの咲く丘へウォーキングがてら行ってきました。

藤棚や色々な種類の藤の花が
ちょうど見頃を迎えており、
藤の花の上品な芳香が漂っていました。
こちらは今ふじまつり開催中。
芝桜やツツジなども見頃で、
物産市や藤の展示即売会、
ステージイベントやライトアップ等もあり、たくさんの人が訪れています。

少し足を伸ばして隣の庚申山を
散策するのもオススメです。
木陰の散策路はひんやり涼しく
暑さを和らげてくれます。
足と体力に自信のある方は是非
311段の石段が続く「男坂」を
登って展望台へ!
因みに緩やかな「女坂」もあります。
普段運動量ゼロの私ですので
今回は坂には挑戦せず、5キロ程度の庚申山〜ふじの咲く丘ウォーキングで程良く身体ほぐし。
週1〜2回は歩くようにしたいと
思っております…

来場されたお客様や道行く方に
「いつもお庭きれいにしてますね」と言っていただけることもあり、大変ですが励みになります。
ご来場の際は、お庭も是非ご覧になってみてくださいね。

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
S-box

S-box

関連記事

K様邸

こんにちは工事部の伊藤です。 学生時代にお世話になった「先生」に再びめぐり合ったとき皆さんはど

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

暖冬の空の下で

こんにちは。つい先日誕生日を迎えた工事部今井です。気持ちは20代?ですが、最近はちょっと力仕事をする

記事を読む

とこしずめのまつり

交流戦は9試合終了。5勝4敗 今年も優勝は遠いですかな。 おつかれさまです。 工事部 古田でご

記事を読む

紅葉が見ごろです

11月に入っても今年は暖かいですね! 今年の紅葉は色付きが遅れ、これから見ごろを迎える多くの名

記事を読む

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが コバケンLaBOのキッチ

記事を読む

S-box+ スタッフの夏休み

こんにちは、S-boxです。 8月も残すところあと数日、処暑を過ぎてもまだまだ暑さは続きそうです。

記事を読む

はじめまして

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。 1998年6月4日生まれ19歳で

記事を読む

完成見学会へ向けて

今日も暖かく、春を思わせる陽気でした。4月並みの気温だったそうです。この様子だと桜の開花も早そうです

記事を読む

おひさまマルシェとトリック・オア・トリート

こんにちは 企画部小林です。   朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織

記事を読む

follow us in feedly
ウバユリ
不思議な植物

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、久しぶ

いよいよ来週!!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです! まだまだ準備

鑿(ノミ)の種類

金木犀の香りが漂う頃となりましたね。 万年鼻づまりの私ですがほの

保険の勉強

今回の社内勉強会はすまいの保険についてです。  

大工さんはかっこいい!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑