*

「 OMX 」 一覧

デッキちょこっと補修

こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなければと思います。 工事部今井です。   先日行われた感謝祭では多くの方々

続きを見る

白駒池とみゅうへ行ってきました。

11月に入りました。 暖かな日が続いています。日中は半袖でないと汗ばむほどの暖かさ。 感謝祭が終わり、今日は社内の研修会。いつもの研修会場も紅葉が始まりきれいでした。 先日、長野

続きを見る

珪藻土補修

こんにちは。日中の暖かさと朝晩の気温差が激しい毎日ですが、早くも実家のリビングには炬燵が登場いたしました。工事部今井です。   今回は、ちょっとだけ珪藻土補修です。 写真に

続きを見る

4年ぶりの『感謝祭』開催

こんにちは 企画部小林です。   ▲だいぶ日も短くなりました。夕方を愉しんで・・・[/caption]   ここ数日さわやかな秋晴れの日が続いています。

続きを見る

パッシブデザイン

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週10月15日に ギャラリーhinosumikaにてパッシブセミナーが開催されます。 ところで、パッシブデザインという言葉

続きを見る

OMダンパーボックス交換

こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を崩さないように気をつけています。工事部今井です。   今回は、OMのダンパーボ

続きを見る

こんにちは。9月になり暑さも少しずつ和らいできているようなと感じるのは気のせいでしょうか?工事部今井です。   今回は、コバケンの建物に設置台数が増えてきているOM-X。メンテナ

続きを見る

展示場見学

2023/09/05 | OM, OMX, お庭, 会社

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 会社の窓から見える空がきれいでした。 ラボハウスの木々は暑さに参っているようにも見えました。 先週は、ラボハウスの庭の

続きを見る

構造見学会開催です。

バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 今週末は構造見学会を開催します。   設計士の説明から(前回の様子)

続きを見る

S-box+ スタッフの夏休み

こんにちは、S-boxです。 8月も残すところあと数日、処暑を過ぎてもまだまだ暑さは続きそうです。 子供達の夏休みも今日が最終日。 宿題と部活に追われる日々の合間に、和歌山まで行ってきました。今

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑