OBさん宅
公開日:
:
暮らし
先週の日曜日は、 “ 住んでる人に聞いてみよう ” のイベントで、ちょうど1年経ったお宅へ
お庭がきれい! 「 ずいぶん頑張りました 」 と、お施主さん


室内も物が飾られて見違えるようでした。
今週半ばには、玄関の庇工事の完成で前橋に
風の強い時には玄関に雨が吹き掛るという事で、自転車置場も兼ねて


いい感じに、仕上がりました。
今日は7月に完成したお宅のテーブルが出来たのでお届けに行ってきました。
ナラ材で重厚感があります。

実は座卓にもなります。
他のテーブル達も嫁入りを待っています。

住まわれてからOBさんのお宅に伺うのは楽しいです。
10月7日には完成見学会と合わせて、近くのOBさんのお宅が見学できます。
チャンスです!!

その前に・・・
明日は構造見学会です。
見た目以上に中身は大事ですよ!
関連記事
-
-
玄関ドア、カギの不具合
そろそろ梅雨に入りそうなニュースが入ってきています、皆様いかがお過ごしでしょうか。  
-
-
maino cafe ♡
先日、【水まわり勉強会】を開催しました。 (ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)
-
-
ユニットバス改修工事開始
今回は深谷市のS様邸のユニットバス改修工事を行っています。 ユニットバスの解体は久しぶりなので
-
-
S-box おススメ空間
こんにちは、S-boxです。 6月で1年を迎えるS-boxは、木の香りもまだ新しく
- PREV
- コバケンの一年に一度の見学会です
- NEXT
- 厳粛のうちに・・・
