OBさん宅
公開日:
:
暮らし
先週の日曜日は、 “ 住んでる人に聞いてみよう ” のイベントで、ちょうど1年経ったお宅へ
お庭がきれい! 「 ずいぶん頑張りました 」 と、お施主さん


室内も物が飾られて見違えるようでした。
今週半ばには、玄関の庇工事の完成で前橋に
風の強い時には玄関に雨が吹き掛るという事で、自転車置場も兼ねて


いい感じに、仕上がりました。
今日は7月に完成したお宅のテーブルが出来たのでお届けに行ってきました。
ナラ材で重厚感があります。

実は座卓にもなります。
他のテーブル達も嫁入りを待っています。

住まわれてからOBさんのお宅に伺うのは楽しいです。
10月7日には完成見学会と合わせて、近くのOBさんのお宅が見学できます。
チャンスです!!

その前に・・・
明日は構造見学会です。
見た目以上に中身は大事ですよ!
関連記事
-
-
おりこうピクトグラム
こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。
-
-
スーパーラジエントヒーター
新・本庄展示場 S-box⁺ 新・高崎展示場 ギャラリーhinosumikaと 高崎展示場 杉の
-
-
おしっこの飛び跳ね・漏水?
今年の梅雨は結構、長い期間あり ジメジメが続いたと思います。 そのような時にお客様から、トイレ
-
-
困った! エアコンから水漏れ!
今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い
-
-
ローエンサッシのロック部材メンテナンス
フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年劣化により壊れて鍵が掛からなく
- PREV
- コバケンの一年に一度の見学会です
- NEXT
- 厳粛のうちに・・・
