*

「 暮らし 」 一覧

おトイレ内の手洗い器の取り替え

小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられません。[/caption]     さて 今回はトイレ内の壁

続きを見る

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたね。 12月と言えばクリスマス!!! ラボでもクリスマス支度始めましたよ!

続きを見る

大きな木の窓はお好きですか?

こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンでは年に数回OBさんのお宅に写真撮影にお伺いさせていただいています。 その写真はコンペに提出する

続きを見る

玄関ドアの鍵交換について

今回は玄関ドアの鍵が徐々に調子悪くなり、外から帰ってきて開けようとしても開かなかったり、鍵が引っかかって閉まらなかったりの修理についてです。   玄関ドアの鍵が調子悪いと、不用

続きを見る

本格始動前にお手入れを!Part2

こんにちは。設計部小林です。 一気に寒くなり、お日様が出てない時には秋を通り越してしまったのではないかと思うくらい冷え込みますね。 寒い!となって活躍し始めるのが薪ストーブですよね♪

続きを見る

風のガーデン

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 毎日秋晴れが続いていますね。 雲ひとつない青空に紅葉し始めたサルスベリの葉が 秋の光に照らされて美しく輝いています。  

続きを見る

2棟の建て方作業

たくさんのことを学んできた研修旅行も終わり、通常の業務に戻りました。来週からは2棟続けての建て方作業になります。来週1週間天気が良ければ、良いのですが・・・。 週明けからは深谷市N様邸 無事に土

続きを見る

アカシア スペクタビリス

2019/11/05 | お庭, 暮らし, 群馬

黄色くて丸い花を咲かせるミモザ。 昨年、近所に植えてあるのを見て 私も欲しくなり探していたら 花がよく似ている 「アカシア スペクタビリス」という 一度聞いただけでは覚えられない名前

続きを見る

おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。

今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。 前回よりも駐車場を広く用意していましたが、2ヶ所の広い駐車場がいっぱい近くまでになってしまう

続きを見る

本格始動の前にお手入れを!

こんにちは。設計部小林です。 スポーツの秋で『熱い』日々が続いていますね♪ 外は、だんだん気温が下がってきているのでギャップに注意しないといけない季節になってきましたねw  

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑