「 暮らし 」 一覧
万歩計とウォーキング
こんにちは 企画部小林です。 今日の風はすごかったですが、少しずつ日差しに春を感じるようになりました。 本格的な春が待ち遠しいです。 先日、日頃の運動不足
2月3月は見学会マンスリーです
こんにちは、企画部のつちやです。 先週は高崎の展示場で20年たつ杉の家の見学会を行いました! ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました! こんな風に実
埼玉県と群馬県で木の家・注文住宅を施工する工務店【株式会社小林建設】のブログ

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はすごかったですが、少しずつ日差しに春を感じるようになりました。 本格的な春が待ち遠しいです。 先日、日頃の運動不足
こんにちは、企画部のつちやです。 先週は高崎の展示場で20年たつ杉の家の見学会を行いました! ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました! こんな風に実
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕
こんにちは 企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か
こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね
街歩きをしてきました。 スタートはココ東京駅