*

「 暮らし 」 一覧

ちちんぶいぶい?ちちんぷいぷい?

2020/11/13 | 埼玉, 家族, 暮らし, 遊び

こんにちは。設計部小林です。 昼間と夜の気温差の対応に、上着を脱いだり着たり忙しくなってきましたね。 この時期になるとやっぱり気になる紅葉予報。 今週末がピークとニュースで流れていま

続きを見る

風のガーデン2020 立冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラリーの庭は日に日に秋色に変化しています。 先月緑色だった小みかんは橙色に変わり

続きを見る

本日は建物のお引渡しです。

こんにちは、工事部の山本です。 心地よい秋空の下、深谷市Y様邸において建物のお引渡しを行いました。 空の青と白に、建物の緑と茶がうまくあっています。   &n

続きを見る

休日の過ごし方:その2

2020/11/05 | 暮らし, 未分類, 遊び

昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか? あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休んでいますのでご存知の方はぜひ確認してみてください。   浦さんにお気に入りの

続きを見る

休日の過ごし方:2020年秋

2020/11/05 | お出かけ, 暮らし, 遊び

休日に河原によく行ってます。 場所は監督の伊藤君に教えてもらった秘密の場所。 生き物捕まえたり、石を拾ったり、ボーっとしたり 充電できるひとときです。 &nbs

続きを見る

お土産のポストカード

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。   前にブログにあげた、館林美術館で開催された安藤光雄展。 実はポストカードを2枚お土産に買ってきていました。 しばら

続きを見る

よいお付き合い

20年前に住宅を新築して 10年前に工房を庭に増築 そして今回は玄関アプローチに屋根をかける工事の打合せに行ってきました。 こばけんならでは、建て終わってからもよいお

続きを見る

浴室の改修工事 始まりました

  今回 本庄市のN様邸にて 浴室の改修工事を開始しました。 写真にて工事の流れをお伝えしたいと思います。 タイル造りの既存浴室をユニットバスへ変更していきます。[/ca

続きを見る

今週末は神川町で完成見学会です

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬ももうすぐですね。   話は変わりますが、 今週末は児玉郡神川町にて完成

続きを見る

秋の伐採ツアー 2020

こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一日でした。 今年は「おひさまマルシェ」が開催できないのでちょっと淋しいですが、見学会や各種イベ

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑