*

「 暮らし 」 一覧

風のガーデン 穀雨

2021/04/25 | OM, お庭, 暮らし, 群馬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暖かい日が続いて気持ちがいいですね。 気温が上がって庭の花の蕾がどんどん膨らみ、ギャラリーの庭は色とりどりの花でとても華やかです。

続きを見る

お庭の参考に・・・

こんにちは。 企画部 カタバです。 コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので 思わずパシャリ。   色とりどりのお花が、見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。 &

続きを見る

続編 浴室改修

こんにちは。もうすぐGWですね。振り返れば1年前はコロナの影響で不要不急の外出は控えて下さい、と騒がれていた時期でした。GWもどこにも出かけずといった感じだったと思います。あの頃はコロナが今まで続くな

続きを見る

散策

2021/04/14 | お出かけ, 暮らし, 群馬

こんにちは 企画部小林です。 なんだかお天気が不安定で、朝晩は寒くて暖房をつけたり、日中はとても暖かかったりと、体が気温の変化についていけてないです。そんな中、先日のお休みはとてもお天気が良かっ

続きを見る

飾り棚

春風駘蕩の気持ちがよい日が続きますね。 こんにちは、工事部の山本です。 先日、OB様宅へメンテナンスにお伺いいたしました。 久しぶりにお会いするので快適に過ごされているのか、

続きを見る

屋根際の 破風 板金巻

だんだん暖かくなってきまして、活動しやすい季節になってきました。 みなさん いかがお過ごしでしょうか? 新型コロナで思う存分行動が出来ないのが残念ですね。 さて 最近は外部塗装修繕の時に、

続きを見る

障子のデザイン

こんにちは。設計部の原山です。 前回の亀倉部長のブログ引き続き、 障子のデザインについて事例を調べてみました。 現在担当している物件で、リビングダイニングに障子を計画してます。

続きを見る

春だし、イメージチェンジ!その2

こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖かい(暑いくらいの日もある)と植物が色めき立ってる感じさえします(笑) (ラボの西側に

続きを見る

パッシブエアコンやってます。

こんにちは、まだまだ花粉と闘っている工事部の山本です。   ここ数日、ポカポカ陽気で気持ちの良い日が続いていますね。 車で移動していると暑いくらいなので窓を開けたいのですが

続きを見る

雨の日曜日に

雨の日曜日。 水族館か、博物館か、美術館かで迷った末、美術館に決めました。 美術館に決まった理由は面白そうな展示をみつけたからです。 「アイノとアルヴァ 二人のアアルト フィンランド

続きを見る

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑