まもなく オープン!
来週、ついにオープンします。
コバケンの新しい展示場 『S-box』
・無駄な部分を削ぎ落としたシンプルなデザイン。
・今までの展示場にはない新しい素材。
・「ギャラリーhinosumika」に続く 緑豊かな庭。
・絶対に真似したくなくなる外物置を併設した アウトドアスペース。
・見れば納得の収納計画。
・最新の冷暖房空調システム「OMX 」と超高断熱仕様の「Q1住宅」。
家づくりのヒントが詰まっています。
ぜひお越し下さい。






関連記事
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
パンとコーヒーの日 4月1日開催
桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲
-
-
春のバスツアー 29回
明日も晴れ!! 今日も紫外線は強く暑い日でしたが、空気がカラッとしていてさわやかでした。 明
-
-
ペレットストーブも出番もそろそろ
今日は暖かかったですね。 車を運転していると窓全開の車を多く見かけました。 花粉が気にな
-
-
ん?なにか違うような。。。
こんにちわ。工事部小林です。 毎日お天気で、ぽかぽか陽気を通り越して暑くなり始めましたね。
