まもなく オープン!
来週、ついにオープンします。
コバケンの新しい展示場 『S-box』
・無駄な部分を削ぎ落としたシンプルなデザイン。
・今までの展示場にはない新しい素材。
・「ギャラリーhinosumika」に続く 緑豊かな庭。
・絶対に真似したくなくなる外物置を併設した アウトドアスペース。
・見れば納得の収納計画。
・最新の冷暖房空調システム「OMX 」と超高断熱仕様の「Q1住宅」。
家づくりのヒントが詰まっています。
ぜひお越し下さい。






関連記事
-
-
まだまだガルバリウム
秋の恒例行事! 網戸を外して洗ってしまう。 冬の間は必要ないので春まで冬眠です。
-
-
木のおべんとばこ part2
こんにちは!企画部の中沢です。 以前ブログでもご紹介した木のおうちおべんとばこ。 以前の
-
-
本庄展示場エコショップ クラフト展開催!
いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ
-
-
ちょっとはやめの大掃除
こんにちは。企画部の中沢です。 朝晩もう冬のように寒く冷え込みはじめましたね。 今年もほ
-
-
明けましておめでとうございます。
こんにちは、コバケンラボです。 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお
