まもなく オープン!
来週、ついにオープンします。
コバケンの新しい展示場 『S-box』
・無駄な部分を削ぎ落としたシンプルなデザイン。
・今までの展示場にはない新しい素材。
・「ギャラリーhinosumika」に続く 緑豊かな庭。
・絶対に真似したくなくなる外物置を併設した アウトドアスペース。
・見れば納得の収納計画。
・最新の冷暖房空調システム「OMX 」と超高断熱仕様の「Q1住宅」。
家づくりのヒントが詰まっています。
ぜひお越し下さい。






関連記事
-
-
アンパンマンテーブル お楽しみに。
今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです
-
-
わざわ座で”けんみん賞”受賞!
こんにちは設計部小林です。 桜が咲き出すポカポカ暖かい日に、うれしいお便り
-
-
ひのすみか 「設計教室」 開催します!
こんにちは 企画部小林です。 梅雨の晴れ間、今日も気持ち良い一日でした。 ひびきの農協の
-
-
行力町完成見学会 終了
今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨
-
-
こんなところ境界が!?
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 3/1(土)3
-
-
若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多
