*

「 イベント 」 一覧

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄              

続きを見る

デッキのメンテナンス

こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。 外の水道も凍ったり、水たまりも厚い氷が張っていました。 これからますます寒くなるのでしょうか。

続きを見る

構造見学会へ初めて参加してきました。

こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日、埼玉県本庄市で構造見学会を開催いたしました。

続きを見る

第9回 埼玉県環境住宅賞

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、第9回埼玉県環境住宅賞の受賞作品が発表されました。 小林建設からは入選・優秀賞と、2棟受賞させていただきました! ↑

続きを見る

栖の杜で逢いましょう

こんにちは! 設計部の原山です(*^^*) 12月4日は今年最後の”キャンピングベーカリー”+ ”栖の杜で逢いましょう”のイベントに私も参加してきました! ダブルイベントだった

続きを見る

冷え性

企画部 かたばです。 “日向は暖かく日陰は寒い”が極端になってきましたね。 本日、高崎市下佐野町の完成見学会に行ってきました。 とても良い天気に恵まれ、動いていたこともあり 日中は暑く感じ

続きを見る

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 12月に入ったと思ったらあっという間にもう5日。 いつも忘れるクリスマスツリーを今年こそはとおもい飾りました。 「何年使っているの?」という家族の質問には「

続きを見る

はじめまして

はじめまして。 企画部の鈴木と申します。 最近イベント会場に出没中の男性社員です。   日々勉強中の身ではございますが、 これからよろしくお願いいたします。

続きを見る

プレゼント選び

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 先日、S-box+で打合せがあったので、 隣にあるエコショップでお買い物(*^^*) 私ごとですが、親戚に赤ちゃんが生まれたというこ

続きを見る

照明💡

企画部かたばです。 最近、照明が好きなことに気づきました! 照明一つで、雰囲気がガラッと変わるのが面白いです(*'ω'*) そして本日、埼玉県深谷市で完成見学会を開催しているのですが、 こちら

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑