*

「 イベント 」 一覧

お花見

こんにちは、設計部の大塚です!   今日は4月1日、本日から新年度が始まりいよいよ本格的な春の到来ですね。   今日は一日良く晴れて気温も高く、お花見日和の

続きを見る

エコワークスさんと勉強会

こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。   先日、コバケンのモデルハウスに九州のエコワークスさんがご来場されました♪ スタッフの方

続きを見る

設営に行ってきました♪

雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメリット。 こんにちは、企画部カタバです。   昨日、完成見学会を開催するお宅の設営に

続きを見る

桜の花が咲きました

桜の花が咲きました。 ▲JR八高線の線路の向こうに咲く桜[/caption]   他よりちょっと早く咲くこの桜は、スタッフ駐車場の真ん前で、毎朝、眺めることができて幸せな

続きを見る

遊び方は1つじゃない!木のおもちゃが勢ぞろいしました

皆さんこんにちは。 気温が暖かくなり、寝起きが良くなってきた 企画部の鈴木です。   先日、木のおもちゃと沢山触れ合える研修に参加してまいりました。  

続きを見る

桜の開花

こんにちは、設計部の大塚です!   だんだんと暖かくなり、過ごしやすい気温になってきましたね。 今日、毎日新聞のネットニュースではこんな記事が上がっていました。 &n

続きを見る

ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね。 「春眠暁を覚えず」で春は眠くなりやすい季節ですが、寒暖差や新生活のストレスで夜中に目を覚ま

続きを見る

職人さんの技

設計部の原山です。 みなさん先日アップされたYouTubeのショート動画もうご覧なりましたか? 大工さんが階段の踏板を支える為の部分をつくっているショート動画です!! なかな

続きを見る

GREEN MARKET☘

こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【GREEN MARKET】を開催しました。 テーマ:地球にやさしい、気持ちいい暮らし、さがせるマー

続きを見る

続・外構工事

こんにちは。3月になり暖かい日が続いています。もう雪が降るような寒さにはならないと仕事も捗りますが…… ただ花粉症の私には大変な日々が続きます。工事部今井です。   さて、今回は

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑