「 イベント 」 一覧
ギャラリーhinosumika 「初夏」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 5月になると陽が暖かくなり、植物が最盛期を迎えるガーデニングの季節ですね。 ギャラリーの植物も葉を落としていた落葉樹が青々と葉を茂らせ
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞いてみよう」が開催されました。 OB様のお宅をお借りして開催させていただく見学会です。 &
お花見してたら夜なき石現る
皆さんこんにちは!企画部の鈴木です。 コバケンのブログでは桜の話題がもちきりですが、 皆さんお花見は出来ましたでしょうか? 私は一昨日の大塚の
