*

「 イベント 」 一覧

New face☆

2022/04/12 | イベント

春になったかと思ったら冬に戻り、 また春になったかと思ったら夏に進み… 気温に体がついていかないですよね。 こんにちは。企画部 カタバです。 以前、私のデスクにミニポットたちを迎えました。

続きを見る

構造見学会

昨日、構造見学会を開催しました。 完成見学会と違い、 完成したら隠れてしまう部分を 見ていただく見学会ですので、 「見せてもらおうか、 コバケンの建物の性能とやらを・・・」

続きを見る

春分の日

こんにちは。企画部カタバです。 本日3回目のワクチンを接種してきました。 左手が重い…(-_-;) キーボードかたかた頑張ります。 3月の祝日と言えば『春分の日』ですが、 皆さまは“おはぎ”

続きを見る

キャンピングベーカリープラス

こんにちは 企画部小林です。 2月がアッという間に過ぎて今日から3月。 きょうは上着がなくてもいられるうららかな一日でした。 花壇の草花も心なしかイキイキしてきた気がします。 ▲先日

続きを見る

群馬の家づくり

コバケンも遂に全国区! 一昨日放送の秘密のケンミンショーに出演しました。 「上州からっ風ライフの真実」というお題で     「からっ風」を対策した家づ

続きを見る

ラボでのお仕事~洗濯~

こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事のひとつをご紹介したいと思います! 完成見学会に参加いただいたみなさまにはお馴染みだと思います

続きを見る

見学会ラッシュ!!

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月は見学会ラッシュ!! 毎週新しいお家が見れて楽しみながら見学会を迎えています(#^^#) 2月初めは、榛東村と吉岡町の同時完成見学

続きを見る

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。   2月上旬には、95歳の祖母にプレゼントしました。 毎朝朝会時に会社でお世話になっている

続きを見る

完成見学会が続きます

こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は、イベントデーでした。 群馬県榛東村と吉岡町で2会場同時完成見学会を開催しました。 設計部と

続きを見る

高性能な木の家。

仕上げ工事が最終段階の現場です。 場所は、児玉。国道254号大天白交差点のそばです。   陣見山や、鐘撞堂山を眺める立地。 外壁の一部はガルバリウム鋼板の横葺

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑