*

連続見学会・イベントが始まります。

公開日: : OM, イベント, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

カラッと晴れて気持ちのいい一日。ラベンダーも満開、いい香りです。

IMG_4859

今週末は太田市で完成見学会が開催されます。
いよいよ9週連続の見学会がスタートです。
企画部と設計部で見学会は担当しますので打合せも慎重になります。

今週末のお天気は少し心配ですが、久しぶりの太田市開催なのでたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです。
先日、机を整理していて懐かしい写真がありました。
平成10年3月8日開催の「OM住まい教室」。
もしかしたらお客様のお宅で開催した第1回のような気がします。

1

 

4
お施主様が山形ご出身で郷土料理の「芋煮鍋」をたくさん作って下さってみんなでご馳走になったのを覚えています。
(社長もまだ若かったですね。)

 

3

 

2

そして、こちらのご案内ができました。
第11回「夏の住まい方教室」

住まい教室 夏の住まい方(高橋邸)
こちらも11回目を迎えました。暑い夏を健康的に暮らすための二つの工夫をお伝えします。

どのイベントもこれからお住まいをご計画される時に参考にしていただきたいことが満載です。
お時間がございましたら是非お出かけください。 スタッフ一同お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

からっ風

こんにちは 企画部小林です。 きょうは風が冷たく寒い一日でした。 風がなければもう少し我慢で

記事を読む

2年ぶりにご訪問

花粉が・・・最近きついですね~。 鼻水が本当に止まりません。 スギよりヒノキのほうが反応

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

木製 アルコールスタンド 足踏み式

こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の

記事を読む

風のガーデン2021 立夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を

記事を読む

おひさまギャラリーハウス 完成見学会

今週末の9/17(土)・18(日)は群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますー!! 今回

記事を読む

3月5日・6日は群馬県前橋市にて完成見学会開催です。

今日は3月3日。ひなまつりですね。 みなさんのお宅には飾ってありますか? 私の地元はひな

記事を読む

いろいろ見てきました

今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高

記事を読む

社長室 緑響く

こんにちは 企画部小林です。 今日は社長が不在でした。 しずかな社長室へこっそりお邪魔しまし

記事を読む

仕事始め

2021年1月8日 本社そして各展示場とも、本日元気にスタートしました。 今年もよろしく

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キッチン交換

こんにちは。 例年よりも梅雨明けが遅かったせいか夏が短い気がしますが日々暑いですね。室内にいても熱中

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑