感謝祭
明日、明後日は、いよいよ感謝祭です。
きょうは準備の追い込みでした。
フードエリア
・石窯で焼いた本格的なピッツァ
・本庄名物つみっこ
・できたてのお餅
・プロがドリップするおいしい珈琲
・ディズニーランドと同じ味ポップコーン
・パン販売
プレイエリア
・どろだんご作り
・珪藻土ボード
・スタッフおすすめの品が当たるくじびき
・ひのすみか写真展投票
スタディーエリア
・無垢床板のお手入れ講座
・障子の張り替え講座
・寄せ植え教室
初めての方に、おすすめルートをご紹介。
受付
↓
人気があって、待ち時間があるので泥だんご、珪藻土ボードの予約
↓
とりあえず、つみっこ&ポップコーン
↓
開始時間を確認しながらいろいろな講座を見る
↓
ほのぼのする写作品いっぱいの写真を観賞。そして投票。
↓
小腹が空いてきたので、あつあつピッツァとつきたてのお餅で腹こなし。
↓
最後に、はずれ無しのくじびきでスタッフおすすめの品をゲッツ!!

恒例になってきた、サンプル品などのバザーコーナー。

なにが当たるかお楽しみに!

少しですが、家具の展示もしています。

こんなテーブルも・・・・・

遊びにきてねっ
1年に1度のお祭りであり、
ひさびさにOBの方に会えるのでスタッフ一同、心待ちにしています。
関連記事
-
-
灯り勉強会&お月見コンサート
こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ
-
-
無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。 今日は金曜日。 毎月1回「清水農園」さんのおいしい
-
-
木製 アルコールスタンド 足踏み式
こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の
-
-
コバケン木工教室を開催しました♪
こんにちは。設計部小林です。 明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され
-
-
こんな季節ですねぇ♪
こんにちは。設計部小林です。 暑い。暑い。と思うだけで
- PREV
- サクラを見ながら・・・
- NEXT
- コバケン 感謝祭 2018 1日目
