平屋と2階建ての二世帯住宅
昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました
見学会にお越しになれなかった方の為に
外観は平屋部分が白の塗り壁の親世帯、二階建部分が黒のガルバリウムの子世帯のデザイン

子世帯の玄関は北側からのアプローチ

親世帯の玄関は傾斜の天井に明かり窓
土間収納からキッチンへと続きます

子世帯の玄関にも明り窓と通風の窓
奥の土間収納からパントリーに繋がります

親世帯のリビングは平屋ならではの傾斜の天井
ダイニングは設けずカウンターで食事

親世帯の和室には仏壇置場と神棚を用意
襖で仕切れ繋がる寝室

子世帯のリビングは2階ならではの吹き降ろしで、更に天井が高い
2階の手すりもガラスで更に広々

大きな開口部で開放感
明るさと日当たりを確保

木製のこばけんオリジナルキッチンと仕上げを合わせた造作の背面収納

子供室は机とクローゼット、収納を造作で設置

夜になると室内からの灯りが目を引きます

お施主様からは120%の満足評価を頂きました!
ありがとうございました。
関連記事
-
-
ポタジェガーデンが素敵なお宅をご紹介!【ルームツアー】
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 突然ですが、 先日、Y
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
ROXIE cafe OPEN☕
3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが コバケンLaBOのキッチ
-
-
嵐山渓谷と完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 風は強いけど今日は気持ちの良い日になりました。 展示場の木々も
- PREV
- こんなところもデジタルに
- NEXT
- 春の5K S-box+
