平屋と2階建ての二世帯住宅
昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました
見学会にお越しになれなかった方の為に
外観は平屋部分が白の塗り壁の親世帯、二階建部分が黒のガルバリウムの子世帯のデザイン

子世帯の玄関は北側からのアプローチ

親世帯の玄関は傾斜の天井に明かり窓
土間収納からキッチンへと続きます

子世帯の玄関にも明り窓と通風の窓
奥の土間収納からパントリーに繋がります

親世帯のリビングは平屋ならではの傾斜の天井
ダイニングは設けずカウンターで食事

親世帯の和室には仏壇置場と神棚を用意
襖で仕切れ繋がる寝室

子世帯のリビングは2階ならではの吹き降ろしで、更に天井が高い
2階の手すりもガラスで更に広々

大きな開口部で開放感
明るさと日当たりを確保

木製のこばけんオリジナルキッチンと仕上げを合わせた造作の背面収納

子供室は机とクローゼット、収納を造作で設置

夜になると室内からの灯りが目を引きます

お施主様からは120%の満足評価を頂きました!
ありがとうございました。
関連記事
-
-
匠の仕事を追いかける
こんにちは。設計部小林です。 昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。 山本監督
-
-
名栗の木戸がすてきな寝室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 突然ですが、
-
-
豚みそ丼?みそ豚丼?
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs
-
-
仕上げ工事に入りました
今日の朝の雪には驚きました!それほど現場には影響がなかったので一安心。予期せぬ天気の変化には注意が必
-
-
ギャラリーhinosumika 雪
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先週
-
-
池の水全部抜いたら・・・
みなさんこんにちはコバケンラボです この度ラボの池の大掃除が行われました!! 先日の台風
- PREV
- こんなところもデジタルに
- NEXT
- 春の5K S-box+
