*

入社式

公開日: : 最終更新日:2017/04/03 イベント, 会社

こんにちは!企画部の中沢です。

ついに4月に入りました。新年度のはじまりです。

ご入学・ご入園、そして新社会人の方は入社おめでとうございます!

すでに社会人の皆様、今年度も頑張っていきましょう\(^o^)/

 

そして

 

小林建設にも新しい仲間が4月より入社しました!

welcome boad♪

 

 

とってもフレッシュな伊藤君(18)です。

これから工事部として先輩たちに付いて現場監督の仕事を覚えていきます。

どこか現場で見かけた際は声をかけてあげてください(^^)

 

新たなスタッフも加わった小林建設を本年度も宜しくお願い致します!

 

******************************

第31回 近くの山で家をつくろう

『春のバスツアー』ご参加受付中!

  • 開催期間 2017/05/13
  • イベント会場 埼玉県飯能市方面
  • 開催時間(備考) 8:00~17:30(予定)集合場所により多少異なります
  • お問い合わせ eco@kobaken.info

詳細はこちらをクリック

******************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

団扇

そろそろ梅雨が明けそうな感じですね。 ここ数日の気温が38℃くらい。 まだまだ夏はこれか

記事を読む

3月には

3週5会場の完成見学会が有りましたが 他にも2件のお引渡しが有りました。 新年度から幼稚

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

灯り勉強会&お月見コンサート

こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ

記事を読む

見学会でガリガリ君

こんにちは 企画部小林です。   台風の影響でしょうか、今日は比較的涼しく気持

記事を読む

設計教室開催しました!

こんにちは!企画部の中沢です。   台風通過の今朝は、雨と風がすごかったですね

記事を読む

栖の杜で逢いましょう

こんにちは! 設計部の原山です(*^^*) 12月4日は今年最後の”キャンピングベーカリ

記事を読む

K様邸

こんにちは工事部の伊藤です。 学生時代にお世話になった「先生」に再びめぐり合ったとき皆さんはど

記事を読む

近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 朝晩冷え込むようになり、暖房器具が必要な季節を迎えました。 先

記事を読む

花の名は・・・

こんにちは、コバケンラボです。 日に日に暖かくなって、今まさに花の盛りです。 こちらの花

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑