栖の杜で逢いましょう♪
こんにちは 企画部小林です。
今日は風が冷たく、外はとっても寒いです。
本格的な冬が来た感じ。

11月最後の日曜日。
明日はエコショップひのすみかで、皆様にありがとうの気持ちを込めて一日限りのイベントを開催します。
エコショップの店内には、新しい商品もたくさん並んでいます。
これからの時期にもぴったり!!



庭にはROXIEさんのカフェコーナーもあります。
S-box+では、家具の勉強会も開催されますので、
エコショップスタッフと企画部女子は今からワクワクソワソワ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
寒いので風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。
関連記事
-
-
景観を活かした間取り
みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えないくらい春を感じられる日が増えて
-
-
山口工務店さん ご来場
暑い日が続きますね。 こんにちは、企画部の石川です。 本日は山梨県の
-
-
建ててる途中の見学会
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です






