*

おしゃれなパン

公開日: : お出かけ, 食べ物

昨日は七夕!

でしたが、曇っていたので天の川は見れませんでしたね。残念。

 

先日のお休みの日。

用があったので、久しぶりに東京へ行ってきました。

やっぱり東京は人が多いですね・・・圧倒されました。。

ただ買い物するのはやっぱり色々な物が揃っているなーと実感。

地元にはないものが多いですね!

 

そして地元にはない、学生の頃からいつかは食べてみたかった「DEAN&DELUCA」での食事に成功しました☆

新宿ルミネ2にあるお店にて。

新宿ルミネ2にあるお店にて。

いつも席が埋まっているので諦めていたのですが、

お昼過ぎに前を通った時、まさかの席が空いていたので思わずダッシュしました!

 

買い方が分からず、おどおどしてしまいましたが(笑)

店員さんが優しく対応してくれたので助かりました。ありがとうございます。

 

お値段はサンドイッチにしては少しお高めですが、とても美味しかったです。

クルミとレーズンが練り込んでいる甘めのパン生地に、

ベーコンのしょっぱさと合わさってちょうど良い!

一緒に入ってたアボカドも美味しかったです~食べれて幸せでした。

 

急いでいたので、このあとすぐ帰ってしまいましたが、

もう少しゆっくりと味わいたかったなというのが本音。

どんなパンがあるのかもゆっくり見れば良かったなぁ。(←写真のサンドイッチを最初に見て即決したので)

 

パンよりお米派ですが、おしゃれなパンが似合う女性になりたいものです。

 

*~*~*~*~*~*

7/17()に開催されます「夏の住まい方教室」

間もなく満席となります。

築18年のOB様のお宅にご訪問できるのはこの時だけです。

ご興味がある方はお早目にお申込ください。

*~*~*~*~*~*

 

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

AR (拡張現実) 勉強会 

こんにちは 企画部小林です。 今日も風の強い一日でした。 コバケンラボの多肉は2か月

記事を読む

大間々町の蔵

みどり市大間々町に土蔵群を修復とリノベーションをしてカフェとショップ そして新たに宿泊施設が出

記事を読む

中の家(なかんち)

中の家(なかんち)

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、大規模改修工事が終わり、旧渋沢邸「中

記事を読む

おりこうピクトグラム

こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。

記事を読む

埼玉県児玉郡神川町でデザイン住宅を建てるなら小林建設

イベントデー

こんにちは。設計部小林です。 とってもお天気の良くなった土曜日に、イベントでルンルンな陽の栖で

記事を読む

鬼の栖

密を避ける⇒自家用車でドライブ 密を避ける⇒空いている屋外 県をまたがずに⇒地元群馬県 群

記事を読む

秋の伐採ツアー 2020

こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ねこねこ食パン

2022年2月22日は 今世紀で最も「2」が多く揃う日。 詳しくは22日のブログ担当者に

記事を読む

川俣ダム吊り橋

ダムⅡ

あの日から3ヵ月。 ダムが頭から離れない・・・ って、そんな事は無いけど 栃木県の日光

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑