明日はいよいよです
波に乗れません。4月は我慢ですな。防御率がね、悪いのですよ。
早く3人戻ってきてください。ピッチャーですよライオンズは。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
明日はいよいよ感謝祭。
今日はみんなで仲良く準備。

シートを敷いて、テントを張って。
去年は雨で大変だったような・・・お天気に感謝。

六時ごろにはほぼ完了しました。その時を待ちます。臼も下準備完了?
その時を待ちます。

珪藻土ボードと、泥ピカ団子のコーナーも準備完了。
その時を待ちます。

ピザ窯も、明日に向けて、その時を待ちます。たくさん焼きます。
大勢の皆様にお越しいただけますように。
お天気も心配なさそうですので、おたのしみに。
関連記事
-
-
建具・サッシのメンテナンス
お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ
-
-
風のガーデン 2021 「白露」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎年夏から初秋に雨が続くと、ギャラリーの
-
-
PHOTO de RoomTour
こんにちは。設計部小林です。 おウチ時間が長くなって、何かと映画や動画を見
-
-
設営に行ってきました♪
雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ
- PREV
- 月に水、窓に月
- NEXT
- 感謝祭2019 1日目
