明日はいよいよです
波に乗れません。4月は我慢ですな。防御率がね、悪いのですよ。
早く3人戻ってきてください。ピッチャーですよライオンズは。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
明日はいよいよ感謝祭。
今日はみんなで仲良く準備。

シートを敷いて、テントを張って。
去年は雨で大変だったような・・・お天気に感謝。

六時ごろにはほぼ完了しました。その時を待ちます。臼も下準備完了?
その時を待ちます。

珪藻土ボードと、泥ピカ団子のコーナーも準備完了。
その時を待ちます。

ピザ窯も、明日に向けて、その時を待ちます。たくさん焼きます。
大勢の皆様にお越しいただけますように。
お天気も心配なさそうですので、おたのしみに。
関連記事
-
-
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 本日より、本社・展示場ともに通常営業いたします。
-
-
お引き渡しを行いました。
母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが 私の奥さんは花よりだん
-
-
おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。
-
-
ビスの緩みを見直し しよう
普段お使いになっている部分で手で開け閉めをしたり、引いたり押したりする部分は 使っているうち、知らな
-
-
見学会開催前の現場勉強会です
今週の24日(土曜日)と25日(日曜日)に開催される本庄市の見学会会場を使って現場勉強会を行いました
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
- PREV
- 月に水、窓に月
- NEXT
- 感謝祭2019 1日目
