明日はいよいよです
波に乗れません。4月は我慢ですな。防御率がね、悪いのですよ。
早く3人戻ってきてください。ピッチャーですよライオンズは。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
明日はいよいよ感謝祭。
今日はみんなで仲良く準備。

シートを敷いて、テントを張って。
去年は雨で大変だったような・・・お天気に感謝。

六時ごろにはほぼ完了しました。その時を待ちます。臼も下準備完了?
その時を待ちます。

珪藻土ボードと、泥ピカ団子のコーナーも準備完了。
その時を待ちます。

ピザ窯も、明日に向けて、その時を待ちます。たくさん焼きます。
大勢の皆様にお越しいただけますように。
お天気も心配なさそうですので、おたのしみに。
関連記事
-
-
あすなろ建築工房 関尾さん!
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs
-
-
職人さんも日々勉強!
こんにちは。設計部小林です。 だんだん暑くなり始めて、今年は何度まで気温が上がるか気になってき
-
-
今日は『バイオリンの日』
8月下旬の挨拶として [向秋のみぎり][処暑の折]などがありますが、 "夏の終わり""季節が秋に
-
-
平屋建ての土台敷き作業
3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ
-
-
栖の杜で逢いましょう
こんにちは 企画部小林です。 いよいよゴールデンウィークですね。 小林建設も29日から5日ま
- PREV
- 月に水、窓に月
- NEXT
- 感謝祭2019 1日目
