明日はいよいよです
波に乗れません。4月は我慢ですな。防御率がね、悪いのですよ。
早く3人戻ってきてください。ピッチャーですよライオンズは。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
明日はいよいよ感謝祭。
今日はみんなで仲良く準備。

シートを敷いて、テントを張って。
去年は雨で大変だったような・・・お天気に感謝。

六時ごろにはほぼ完了しました。その時を待ちます。臼も下準備完了?
その時を待ちます。

珪藻土ボードと、泥ピカ団子のコーナーも準備完了。
その時を待ちます。

ピザ窯も、明日に向けて、その時を待ちます。たくさん焼きます。
大勢の皆様にお越しいただけますように。
お天気も心配なさそうですので、おたのしみに。
関連記事
-
-
Merry X’mas & ・・・
こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところあと1週間となりました。 コバケンの各展
-
-
薪ストーブのある暮らし
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末は風のない温かな日が続きま
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
ペーパークラフトやっちゃいました
関東甲信地方も梅雨に入ってしまいましたね。平年より2日遅く、去年より1日遅い梅雨入りとなっているそう
-
-
おトイレ ロータンクの修理
毎日 必ずお世話になるトイレですが、経年や故障によって床に水漏れが発生したり 便器内でチョロチョロ水
- PREV
- 月に水、窓に月
- NEXT
- 感謝祭2019 1日目
