*

いろいろと思うこと

公開日: : 暮らし, 遊び

才能ある方がいなくなってしまうのは、残念でなりません。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

このような形になるのは、だれも望んでいないわけで、

 

リアルタイムでは見ていませんでしたが、ホントに見始めた矢先の出来事でした。

自分自身も、小説の映画化など、観た後はいろいろ思うわけで、

あそこの描写がなっかたとか、あの場面なんか違うような・・・

感じることもあるわけで、漫画と小説の実写はまた違うと思いますが、

なかなか忠実に再現する難しさもあるとは思います。

編集者の方々の声明は、グッとくるものがありました。

この素晴らしい作品の連載は終了となるわけで、ホントにさみしいです。

 

そして、こちらは一審判決が出ましたが、控訴しました。

裁判はまだ続きますが。

京都アニメーションの才能あるクリエーターの方、未来ある方々がいなくなってしまったのは残念でなりません。

私が好きな作品。

上の作品が、ヴァイオレット・エヴァーガーデン とにかく涙。

映画版が事件後に上映されたはずです。本編観て涙。クレジット観てまた涙。

下の作品は、けいおん 放課後ティータイム よく聞きました。

これからも映像作品は残るわけで、陰ながら応援していきます。

未来に受けて、今後このようなことが起こらないように願います。

GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

~   m o r e ~

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

冬至

こんにちは 企画部小林です。 今日は冬至。 近くの神社で「冬至星祭大護摩」があり行ってきまし

記事を読む

植物観察

4月も中頃。気づいたら5月になっていた・・・ なんてことになりそうな、企画部 田中です。

記事を読む

薪ストーブ稼働中

こんにちは、コバケンラボです。 先日、入社後初めてラボの薪ストーブを稼働させました ラボ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

百日紅(さるすべり)

こんにちは 企画部小林です。 梅雨も明けて、セミの鳴き声が一段と大きく聞こえ「夏本番」。

記事を読む

夏至の日

本日は夏至。 一年で昼間が最も長く、夜が一番短い日。 冬至にはかぼちゃを食べる風習があり

記事を読む

今からできる 台風対策!

大型の台風が近づいています。 今からでもできる対策はこの5つ 1、庭に出て、飛びそうなも

記事を読む

感動の名言

道の駅でこんなものを見つけました。   時代を超えて語り告げられる「名

記事を読む

衣替え

平成最後の5月も今日で終わり。 世間一般的には6月から衣替えです。 上着のジャンパー、トレー

記事を読む

S-box おススメ空間

こんにちは、S-boxです。 6月で1年を迎えるS-boxは、木の香りもまだ新しく

記事を読む

写真撮影

こんにちは! 設計部の原山です。 先日、OB様のお家にお邪魔して、 写真撮影に同行

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑