*

完成現場の社内勉強会

公開日: : 埼玉, 完成見学会, 木造, 注文住宅, 設計

皆さんこんにちは!

小林建設 企画部の鈴木です。

 

先日、

明日明後日で完成見学会が行われるお宅へ

社員が集まり勉強会を行いました。

 

早朝から集合し

各々が建物を見学

担当者から説明を受けます

 

こうした勉強会を定期的に行い、

各部の連携や各々の技術向上につなげています。

 

今回のお宅は見晴らしのよさを活かした大きな窓や、

ワンちゃん用の土間スペース等がとても魅力的なお住まいで、

今から皆さんにご覧いただくのがとても楽しみです。

 

完成見学会への参加について

当日でもご案内できる場合もございますので、

お気軽にご連絡いただければと思います。

是非1度チェックをお願いいたします!

 

【見学会の情報はこちら】

陽の栖小林建設が埼玉県本庄市児玉町に建てた新築注文住宅の完成見学会の外観パース

 

 

◆今後のイベント◆

*2/10(土)11(日) 完成見学会@埼玉県本庄市児玉町

*2/18(日) パッシブセミナー@ギャラリーhinosumika

*2/23(金)24(土) 完成見学会@埼玉県鴻巣市

ご予約お待ちしております!

—————————————-

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。梅雨入りしました。雨続きだったのでそろそろかなと思っていたら梅雨入りしていました。先日は

記事を読む

なくてはならない相棒

今日は何とか天気が持ちましたが、明日は大丈夫でしょうか・・・?明日の地鎮祭の準備へ、今日行ってきまし

記事を読む

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私は球技が好きなので、バスケ・サ

記事を読む

安中榛名のみのりが丘

本社から1時間位車を走らせると みのりが丘の入口 更に上がっていくと両側に建物が

記事を読む

小林賢二、庭づくり、近藤典子、大木聖美、収納・住まい方アドバイザー

風のガーデン2021 寒露

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ

記事を読む

写真撮影

こんにちは! 設計部の原山です。 先日、OB様のお家にお邪魔して、 写真撮影に同行

記事を読む

アッコ

『テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になれ~』 これは「ひみつのアッコちゃん」が変身するとき

記事を読む

埼玉県本庄市でリノベーションをするなら小林建設

メンテナンス?お庭の手入れ?

こんにちは。設計部小林です。 マスク生活に慣れつつも、電話や会議で話し続けると外で深呼吸したく

記事を読む

外装塗装

外装塗装工事

こんにちは。GWも近づき陽気も暑い日が続くようになりました。今日この頃ですが、ようやく花粉症から解放

記事を読む

行力町の家 完成見学会

完成見学会、開催中です。 みどころは、『南土間の大開口』 経験したことがない開放感を体感でき

記事を読む

follow us in feedly
こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

ティッカさんの器

コレクション ついつい見るたびに買ってしまいます。 コバケ

→もっと見る

PAGE TOP ↑