板金修繕
こんにちは。夏の暑さも和らぎ涼しくなるのかなぁと思っていたら最近雨が多い気がします。台風の影響ですが、天気が読めない日々が続いています。工事部今井です。
今回は、深谷市のK様ご実家の物置の屋根と壁の張替えをしたいので見てもらいたいとのことでお伺いいたしました。見た感じまだまだ直すような感じには見えませんでしたがよく見ると錆ている所もあり塗装をするか、張り替えるかというお話から始まりました。
北面と東面はそれほど傷んでいる所もありませんでした。
西面や、よく見ると鉄骨の錆があったりしたので、鉄骨の風雨にさらされる所は塗装をして屋根と壁の波板は撤去し張り替えることとなりました。
写真を撮らせていただき、寸法も測って見積り作成のための現調が終わりました。普段は木造住宅メインですが、こういった木造に関係ない工事もお話があれば伺いますのでご相談下さい。
今回はお客様にも立ち会っていただき細かい点も聞けました。ご協力ありがとうございました。工事部今井でした。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
クリスマスの思い出 ②
クリスマスの思い出と言えば、私も枕元に置いてあったおもちゃです。 チキンも近くの肉屋で買ってい
-
-
いつまでもコバケンをよろしく
今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても
-
-
定例社内勉強会を行いました。
本日はコバケンの原木を取り扱っている業者さんに来ていただき、原木の仕入れ・保管・製材・天日乾燥・加工
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-box+です。 もうすぐ梅雨ですね。 天気と気温に振り回される悩ましい梅雨の前に
- PREV
- 安達太良山と雲海
- NEXT
- 「程よい距離でみんなが集まる家」WEB見学会









