*

田んぼアート

公開日: : お出かけ, 埼玉, 遊び

忍城をはじめ、埼玉古墳群、古代蓮の里など
見所がいっぱいの行田市。

「足袋と言えば行田」
日曜劇場「陸王」の舞台になったほど
足袋づくりも有名です。

その他に、ギネス世界記録になった
「田んぼアート」が有名で、

たまたま その田んぼの近くを通り掛かったとき
3月でシーズンオフでしたが、タワーに上ってみました。

田園風景

田園風景が広がり、素晴らしい眺めでした。

 

古代蓮の展示

古代蓮会館には展望タワーだけでなく、
古代蓮や行田市の自然について学べる展示室もありました。

 

田んぼアート」の見頃は7月下旬~10月中旬。
もう7月中旬ですので、いま行っても青々とした絵を
見ることが出来るようです。

 

2023年のデザインは
「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」

全国映画館で11月23日に公開予定。
こちらも すごく気になります。

 

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設埼玉県本庄市で住宅設計で働くなら小林建設

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

関連記事

ちちん ぷいぷい 秩父へ

交流戦が終わってしまいました。波に乗れませんなぁ ライオンズ。 後半戦に期待しましょう。 お疲

記事を読む

富岡市 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 暑い日が続きますがお変わりございませんか。 先週の日曜日は、群

記事を読む

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

太郎庵

会津のお菓子

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、久しぶりに地元福島の方に帰省しました

記事を読む

埼玉県本庄市のモデルハウスコバケンLaBO

暑さ対策に簾の準備

こんにちは。 設計部小林です。 7月も後半になり、30℃はもう普通なのでは? と感

記事を読む

結束バンド

紅葉もそろそろ見ごろでしょうか?だいぶ朝は冷え込みますね。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

オオタニではなくてオオヤ

オオタニ選手の影響でか、以前より人が多くなったオオヤ 周辺にもお店も増えていて活気があります。

記事を読む

ひのすみか インスタグラム

こんにちは 企画部小林です。 よく降りますね。 今日は、明日開催される見学会の準備に行っ

記事を読む

UMA

いよいよ夏本番を向かえ晩酌から晩アイスに変わった工事部の山本です。   本日は

記事を読む

follow us in feedly
斜張橋
吊り構造の橋

こんにちは、設計部の大塚です!   早いものでG

きれいな芝生 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデン

お引き渡しを行いました。

母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが

お庭でオープンガーデン

築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺

新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

→もっと見る

PAGE TOP ↑