襖貼替
こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできてます。体調管理には気を付けていかないとですね。工事部今井です。
今回は昨年からお打合せをさせていただいてやっと工事になりました。K様宅襖張替工事です。

OMのダクトも


猫ちゃんがいるのでボロボロでした。
工事中は貼ってるそばからボロボロにされたくないので大人しくゲージに避難してもらいました。

工事完了です。写真ではわかりにくいのですが3本引戸、1枚1枚色違いなんです。実際の方が鮮やかに見えました。

ダクトはこんな感じで鮮やかにかつ、猫ちゃん予防もいたしました。元々この色だったそうです。
和室回りの襖とダクトの和紙貼り、2日間かかりましたがお客様にもとても喜んでいただき良かったです。
工事当日は作業スペースを確保していただきありがとうございました。
工事部今井でした。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
展示場のポインセチア
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 今日は珍しく本社の隣の展示場に入っております。
-
-
建物のサムネイルは難しいです…
こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし
-
-
子供室 間仕切り工事
先日、十年近く前にお引き渡ししたお家の子供室の間仕切り工事を行いました。 社内の資料を調べてみ
-
-
春のバス研修旅行 in 栃木
4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。 とちぎ蔵の街美術館外
-
-
久しぶりの晴れ間には・・
住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。
-
-
子供室 間仕切り工事 その2
先日も、六年前にお引き渡ししたお家の子供室の間仕切り工事を行ってきました。 当時はお子さんが小





