襖貼替
こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできてます。体調管理には気を付けていかないとですね。工事部今井です。
今回は昨年からお打合せをさせていただいてやっと工事になりました。K様宅襖張替工事です。

OMのダクトも


猫ちゃんがいるのでボロボロでした。
工事中は貼ってるそばからボロボロにされたくないので大人しくゲージに避難してもらいました。

工事完了です。写真ではわかりにくいのですが3本引戸、1枚1枚色違いなんです。実際の方が鮮やかに見えました。

ダクトはこんな感じで鮮やかにかつ、猫ちゃん予防もいたしました。元々この色だったそうです。
和室回りの襖とダクトの和紙貼り、2日間かかりましたがお客様にもとても喜んでいただき良かったです。
工事当日は作業スペースを確保していただきありがとうございました。
工事部今井でした。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(木)~
-
-
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。工事部の児玉です。 今年が平成最後の年ですね。
-
-
白木屋伝兵衛 「はりみ」
こんにちは 企画部小林です。 毎日のマスクにもだいぶ慣れてきました。 布マスクを使用している
-
-
S-box+ 全館冷暖房!
こんにちは、S-boxです。 冬の花、クリスマスローズがポツポツと咲き始め、蕾も増えてきています。
-
-
タイルのようですが石なのです
いよいよ北風の季節がやってきました、車のヒーターが温まるのに 少しだけ時間が掛かります。





