襖貼替
こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできてます。体調管理には気を付けていかないとですね。工事部今井です。
今回は昨年からお打合せをさせていただいてやっと工事になりました。K様宅襖張替工事です。

OMのダクトも


猫ちゃんがいるのでボロボロでした。
工事中は貼ってるそばからボロボロにされたくないので大人しくゲージに避難してもらいました。

工事完了です。写真ではわかりにくいのですが3本引戸、1枚1枚色違いなんです。実際の方が鮮やかに見えました。

ダクトはこんな感じで鮮やかにかつ、猫ちゃん予防もいたしました。元々この色だったそうです。
和室回りの襖とダクトの和紙貼り、2日間かかりましたがお客様にもとても喜んでいただき良かったです。
工事当日は作業スペースを確保していただきありがとうございました。
工事部今井でした。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
今も昔も変わらない風景
こんにちは。設計部小林です。 昼間の暑さが和らいできて、外で夕涼みをしてい
-
-
こんなところもデジタルに
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
-
-
「水廻り勉強会」 開催しました。
企画部の石川です。 食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません! 朝ごはんきちんと食べ
-
-
気持の好い日の引渡し
朝起きたら雨模様ここのところ朝の雨降りが多いと思います。 太田市のT様邸のお引渡しが昨日無事に





