襖貼替
こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできてます。体調管理には気を付けていかないとですね。工事部今井です。
今回は昨年からお打合せをさせていただいてやっと工事になりました。K様宅襖張替工事です。

OMのダクトも


猫ちゃんがいるのでボロボロでした。
工事中は貼ってるそばからボロボロにされたくないので大人しくゲージに避難してもらいました。

工事完了です。写真ではわかりにくいのですが3本引戸、1枚1枚色違いなんです。実際の方が鮮やかに見えました。

ダクトはこんな感じで鮮やかにかつ、猫ちゃん予防もいたしました。元々この色だったそうです。
和室回りの襖とダクトの和紙貼り、2日間かかりましたがお客様にもとても喜んでいただき良かったです。
工事当日は作業スペースを確保していただきありがとうございました。
工事部今井でした。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
杮落とし(←かきではありません)
こんにちは コバケンラボです。 爽やかな風を感じられる日が増えてきましたね。 色んなお花
-
-
子供室 間仕切り工事
先日、十年近く前にお引き渡ししたお家の子供室の間仕切り工事を行いました。 社内の資料を調べてみ
-
-
薪ストーブのある暮らし
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日キャンプに出かけ、薪を割って焚き火を





