*

コンビニで買えるもの

公開日: : お出かけ, 家族, 遊び

昨年に引き続き、今年のお盆休みも
新潟県へ海水浴に行って来ました。

今年もまた沢山の思い出が出来て良かったです。

ちょっと面白いと思ったのが、
海水浴場近くのコンビニに行くと・・・

海なし県のコンビニでは絶対に売ってないものがズラリズラリ。

s-DSC_3881

まず、お店の外からも目を引くのが浮き輪。

s-DSC_3882

雑誌の反対側コーナーにはサンダル、水中メガネ、パラソル・・・

s-DSC_3885

その反対側には浮き輪をふくらませるポンプ、水鉄砲、花火・・・

手ぶらで海水浴に行っても、何でも買い揃えられる程の品数でした。

s-DSC_3883

あのアイスコーヒーの氷もイッパイ。
これなら売り切れの心配も無いでしょう。

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

Comment

  1. アバター かねDON より:

    私は能登半島へ行ってきましたよ!^_^

    街並みも綺麗で、朝ドラまれの主題歌が流れてました( ´ ▽ ` )ノ

    • 大和正規 大和正規 より:

      かねDONさん コメントありがとうございます。
      朝ドラは残念ながら見ておりませんが、
      能登、いつか行ってみたいです。

関連記事

良い天気ですね

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です( ^^) 梅雨に入りましたが、今日はカラットした

記事を読む

”インドア派”

今週は気温が30℃近くなる日があり、5月らしからぬ暑さが続いています。まだ体が暑さに慣れていない時期

記事を読む

懐かしい気持ち

こんにちは、企画部 田中です。 昨日私的懐かしい出来事がありました ・・・ 群馬

記事を読む

ちちん ぷいぷい 秩父へ

交流戦が終わってしまいました。波に乗れませんなぁ ライオンズ。 後半戦に期待しましょう。 お疲

記事を読む

コバケン社内研修旅行

設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田

記事を読む

こだま夏まつり

こんにちは! 設計部の原山です! 夏といえばそう!お祭り! コロナが明けてから初め

記事を読む

寸又峡 夢の吊り橋

夢の吊り橋 

こんにちは 企画部小林です。 日中の暑さにはうんざりですが、朝夕は少し和らいできたように感じま

記事を読む

行ってきました長岡花火

日本三大花火大会の一つの長岡花火に行ってきました。 毎年2日間で100万人以上訪れるそうですが

記事を読む

休日の過ごし方:2020年秋

休日に河原によく行ってます。 場所は監督の伊藤君に教えてもらった秘密の場所。 生き物捕ま

記事を読む

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑